PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豆大好き

マコ父です。

今日は節分ですね。
マコ母が節分ディナーを作ってくれましたよ。
三角の巻き寿司は今日のお料理教室で作ったそうです。
どれも美味しゅうございました。

P2036392縮小


マコのお目当てはこっち。
お豆が大好きなんですよ。
今回は鬼のお面が手に入らなかったので、大人しめの節分です。。

P2036406縮小


マコには味のついてないお豆をあげようね。

P2036411縮小


カリカリと音をたてて食べてました。
数え年だから5つやね。
5つじゃ物足りなそうにしてました^^;

P2036417縮小

飼い主のほうは、数え年の分を食べようと思うとけっこうな量になりましたね。。
片手の平いっぱいになりました。
歳を取った実感が湧きますね。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末にはエリカラが外れるし、福豆も食べたし、マコちゃん御一家そろって元気な一年が過ごせますように(^^)

| なお | 2015/02/04 19:01 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
私も石が出たし、これで元気に過ごせそうですね^^;
まだインフルエンザが流行ってるので気をつけないと。

| マコ父 | 2015/02/04 21:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1562-c541ea83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT