PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都町歩き

マコ父です。

今日は朝から雪だったマコ地方。
でも道路の雪は大したことなかったので、思いきってお出かけしてきました。
またまた京都にやってきましたよ。

P2016345縮小


今回の目的は、リビングに置いてあるローテーブルを探しにきたんですよ。
いま使ってるテーブルは角が尖っていて、ちょうどマコの目の高さに角があって怖いんですよね。
マコの安全を考えて、角がなくてもう少し高さのあるテーブルを探してます。

P2016356縮小


今日3件目の家具屋さん。
お店のご好意でマコもお店に入れてもらえました!
お目当てのテーブルはなかったので、また気長に探します。。

P2016361縮小


お買い物のあとはマコのお散歩。
雨が降ってきたので、屋根のある寺町商店街をブラブラ。

P2016366縮小


人通りが多かったのでマコ号に乗せました。
エリカラ着けてカートに乗せてたので、大きい怪我をしてると思われて、心配してくれる方もいらっしゃいました^^;

P2016371縮小


疲れたのでコーヒーショップのテラス席で休憩。

P2016372縮小


鳴門たい焼き!

P2016385縮小


お芋のあんのたい焼きもありましたよ。
熱すぎてマコには無理でしたね。。

P2016387縮小


またテーブルを探しにこようね。
次はいいのが見つかるかな?

P2016379縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。こんにちは。
昨日、信号待ちのバスの中からマコちゃんご一家を見ました!!!
河原町二条を下がったあたり、「透明エリカラの可愛い柴犬がいる!」と見ていて、ふとカートとマコ母さんのバッグに見覚えが!

手を振る勇気はなかったのですが、ガン見してしまいました。。
エリカラつけて、すっごい笑顔で歩いていた生マコちゃん、とても可愛かったです。

| ゆりみつ母 | 2015/02/02 09:04 | URL | ≫ EDIT

ゆりみつ母さん

こんばんは!
そうなんですね!バスから見られてることに全く気付きませんでした^^;
マコはお出かけの時はすごく嬉しそうに歩くんですよね。
次に見かけられた時はぜひお声をかけてくださいね^^

| マコ父 | 2015/02/02 20:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1560-188ac9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT