PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでお散歩

マコ父です。

今日はひさしぶりに3人揃ってご近所のお散歩へ。
平日はマコ母が、休日はマコ父がお散歩担当になっているのですが、みんなでお散歩するのはひさしぶりですね。

IMG_3834縮小


今日はものすごく風が強かったですね。
琵琶湖から吹く風が冷たかったです。
雪も混じってましたね。

IMG_3844縮小


それでもマコは元気に歩いてましたよ。

IMG_3852縮小


フサフサのおしりの毛が風でなびいてます。。

IMG_3854縮小


いつもの川沿いのお散歩道を歩きます。
ここを通るとお友達ワンコに会うことが多いんですよ。

IMG_3871縮小


さっそくお友達に会いました!
すごく久しぶりに会うラッキーちゃんです!
マコが抱っこ散歩のころから仲良くさせてもらってます。

IMG_3893縮小


ラッキーちゃんは以前から体調がすぐれないようで心配してましたが、今日は元気に歩いていて安心しました。
ずっと元気でいてほしいですね。

IMG_3879縮小


エリカラに日光が当たって後光のようになってるマコ。。
なんだか神々しいです。

IMG_3836縮小


お散歩楽しかったね!
マコ母に足を拭いてもらうマコでした。

IMG_3928縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1559-9d6773c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT