PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サチの遊び

マコ父です。

今日はひさしぶりにサチのお話。
いつもクールな?サチの遊びのツボがイマイチよく分かっていません。。
どんなおもちゃが好きなのか日夜研究中です。

P1286141縮小


どんなネコでもまっしぐら!なこんなトンネル遊びをやってみました。
このカサカサ感がネコの興味を引きそうです。

P1286090縮小


サチも興味津々。
音が気になってるみたいですね。

P1286080縮小


中で猫じゃらしを動かしてみると…

P1286126縮小


条件反射のように飛びついてましたよ。
これはいい反応^^

P1286127縮小


試しにトンネルを立ててみると…

P1286163縮小


中に飛び込もうとします^^
ノってきたみたいですね!

P1286166縮小


と、思ってたらサチが去っていって…

P1286168縮小


飽きちゃったようです^^;
ほんとにサチのツボは難しいです。。

P1286177縮小

マコと遊ばせてみようかな。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サチちゃん、ますます美人ちゃんになりましたね。そうですね、サチちゃんもまこちゃんみたいに、色んな所に散歩出来るときっと楽しいんやろうなぁ。今年こそ、まこちゃんと仲良くなれますように♡

| サトミン | 2015/01/29 01:44 | URL |

サトミンさん

こんばんは!
かなり丸っこくなりましたね^^;寝る時は必ず私の肩のあたりに乗っかってきます。
最近はネコにリードを付けて散歩させたりするそうですよ。
一度やってみたいですね。

| マコ父 | 2015/01/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
いつもこっそり楽しませていただいています♪

上の方が書いておられるように、ほんとサチちゃん美人さんに成長しましたね♡

うちも遊びに来る猫のツンデレに毎度振り回されています(笑)
それがまた猫らしくってかわいらしいのですけどね(*´Д`*)
マコちゃんとのお遊びもぜひ見てみたいです!

| すずメロ | 2015/01/30 12:05 | URL |

すずメロさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
保護した時からかわいらしいコでしたが、野良のころの刺々しさがなくなって、さらに丸くなってような感じですね。
イタズラもまったくしないいいコですよ。
ツボが分かりづらいところもツンデレっぽくてネコの魅力なんでしょうね。
サチは多分大丈夫ですが、マコがね。。根っからのネコ嫌いなので^^;

| マコ父 | 2015/01/30 21:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1556-d7341672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

