PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の荒神山

マコ父です。

今日は夕方から近所の荒神山公園に行ってきました。
晴れてて気持ちよかったですね。

P1255898縮小


小高い山を登ります。
すぐそばに階段があるのに、斜面を登りたがるマコ。。
靴が滑ってなかなか進みません。

P1255831縮小


ここに来たらボール遊びでしょう!
ずっとこちらを見つめて催促してきました。

P1255848縮小


じゃあ、ロングリードにして遊ぼっか!
周りに人がいるから少しだけやで。

P1255851縮小


エリカラで風を切りながら走り回ってましたよ。

P1255877縮小


くわえたボールは離しません。
傷めてるはずの前足で踏ん張ってます。。
ほんまに怪我してるの?

P1255872縮小


ほんとに嬉しそうに遊んでましたね。
連れてきてあげた甲斐がありました。

P1255860縮小


じゃあ、そろそろお散歩にしよっか。
終始ご機嫌のマコでした。

P1255896縮小

明日からまた多忙な日々が始まります。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1553-cec66900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

