PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気にボール遊び

マコ父です。

足の具合もかなり良くなってきました。ワンコの回復力はすごいですね!
もう足を引きずることはなく、普通にお散歩もしてますよ。

お散歩のあとは家でボール遊びもしてます。

P1225614縮小


エリカラを着けててもなんのその。
器用にくわえて遊んでますよ。

P1225597縮小


投げたボールも素早く追いかけて…

P1225616縮小


ちゃんとくわえて戻ってきますよ。
エリカラにもすっかり慣れたようですね。

P1225660縮小


ひさしぶりのマコスマイル!
エリカラを着けてから、心なしか沈んで見えたマコですが、笑顔になってくれただけでこちらの気が晴れましたね。

P1225653縮小

怪我が治ったらまたおでかけしようね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑顔でたー!!
出ましたねー!
こちらまで幸せのおこぼれに預かりました。

| proverb27x6 | 2015/01/23 07:17 | URL |

prverb27-6さん

こんばんは!
あれから笑顔の回数が増えましたよ^^
エリカラが取れれば、こちらも心から笑顔になれるんですけどね。
もうしばらくの辛抱です。

| マコ父 | 2015/01/24 19:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1551-06cc3a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT