PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール取って!

マコ父です。

マコのお尻のどアップから始まりました^^;

P1155367縮小


変なところで寝転がってました。
そんなとこで何してるん?

P1155366縮小


あっ、ボールが隙間に入っちゃったんやね。。
それで途方に暮れてたんか。

P1155364縮小


「ムキーーーー!」

必死に腕を伸ばして格闘してました。
もうちょいで取れるで!

手前の壁紙がボロボロなのは、マコが引っ掻いた跡です^^;

P1155376縮小


さらに奥に行っちゃったね。。

P1155391縮小


「・・・グッバイ、ボールさん」

こらこら、諦めてどうすんの^^;
仕方ないから取ってあげるわ。

P1155393縮小


取ってあげたら、「返せ!」とばかりに食いつくマコでした。。

P1155396縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ、桃尻!
きれいなぷりっケツぶりをご披露下さりありがとうございます(笑)
ムッキーっぷりもお転婆マコちゃんらしいです。
うちごとで恐縮ですが家のワンコ12歳は肛門にオデキができてしまい…。手術待ち。きれいなマコちゃんのおしりを見たらちょっと羨ましくなっちゃいました。
マコちゃん桃尻を大切にね!

| ボア姉 | 2015/01/16 01:02 | URL |

か・・・かわいい・・・・・・!!!
柴わんこの1番のチャームポイントは
くるりんと上がったシッポとぷりんケツだと思ってるわたしには
たまらない写真です~~~!一瞬保存しようかと思ったくらい。
そしてやっぱり同じようなおケツ好きがいるんだ・・・
と、ボア姉さんのコメントにうれしくなりました。
また素敵なおケツを見せてほしいにゃ~~~~~~~~

| じん | 2015/01/16 13:31 | URL |

ボア姉さん

こんばんは!
柴といえばお尻ですよね^^
手術とは心配ですね。。はやく良くなってほしいですね。

| マコ父 | 2015/01/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

じんさん

こんばんは!
お尻、いいですよね^^
お散歩の時にぷりぷりと振りながら歩く姿も癒されますよ。

| マコ父 | 2015/01/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

マコパパさん、その後体調はいかがですか?
早く回復することを願ってます。

マコちゃんの桃尻、たまらなくかわいいですね(≧∇≦)
モフモフしたい衝動にかられます(笑)
うちの柴犬もボールが大好きだったのですが、マコちゃんのボールLoveには負けちゃいますね。
いつかマコちゃんとボール遊びしたいです(*^^*)

| 柴犬Love | 2015/01/17 12:17 | URL | ≫ EDIT

柴犬Loveさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
もうなんともないので、知らないうちに出ちゃったのかもしれませんね。
マコは誰でも遊んで欲しがるんですよ。知らない人のところにボールをくわえて行ったことがよくあります^^;

| マコ父 | 2015/01/18 20:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1545-fed7a13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

