PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食後のコーヒータイム

マコ父です。

湯治が効いたのか、昨日よりもかなり症状が良くなってきました。
復帰初日は、休んでいた分の仕事がかなり溜まっていて大変でしたね。。

さて、夕食のあとのコーヒータイム。
今日のお茶菓子はドライフルーツのチョコとタルトです。
リラックスできますね。

P1125188縮小


わっ、びっくりした!
テーブルの下からマコが飛び出してきました。。

P1125192縮小


なに、その顔。。
「マコのぶんは?」とでも言いたそうやね。。

「マコのぶんは?」

P1125195縮小


「この匂いはチョコレートか…。こりゃ、おねだりしてももらえないね」

P1125199縮小


早々に諦めて、ふて寝を決め込むマコでした。

P1125203縮小


ちゃっかり、ちょっとした嫌がらせでおしりで足を踏んでるけどね。。

P1125204縮小


そのまま寝ちゃった。
明日はマコも食べられるお茶菓子にしてもらい。

P1125205縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもながら

いつもブログを楽しく拝見させて頂いています(^-^)
で、いつも思うんですが、マコ父さん、マコ母さんの暮らしはオシャレですね〜(^-^)
夕食の後にデザートがあったり(^-^)
いつも感心してます(^^;;
マコちゃんとサチちゃんは幸せですね(^-^)

| たくみ | 2015/01/12 21:16 | URL | ≫ EDIT

体調はいかがでしょうか。
昨日は某テストがあったので、コメントもさせて頂けませんでしたが、心配していました。

少しは回復されたとの事でよかったです。
マコ母さんの愛情タップリのお料理で、治りますように。

お大事に。

| saku | 2015/01/12 23:25 | URL |

たくみさん

こんばんは!
いえいえ、たまたま貰い物のお菓子があっただけですよ^^;
マコ母は太ることを気にして食べませんし。
マコが一番楽しみにしてそうですね。

| マコ父 | 2015/01/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
体調はかなり良くなりまして、ほとんど痛みはないですね。
でもまだ残ってるので不安はありますね。
一度かかると繰り返す人が多いそうなので、再発しないように気をつけます。

| マコ父 | 2015/01/13 21:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1542-126c5be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

