PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尿管結石でダウン…

マコ父です。

実は昨日の朝から尿管結石でダウンしてます。。
出社準備をしてたら急に背中に激痛が走り、そのまま立てなくなりました。

マコ母に病院に連れて行ってもらい、尿管結石と診断されました。
噂には聞いてましたが、ものすごい激痛でしたね。。
椎間板ヘルニアも経験してますが、比ではないくらい痛かったです。

今は痛み止めの薬を服用してるので痛みは引きましたが、自然排出されるまで待たなきゃいけないとのことで、まだ不安を抱えている状況です。


痛みがひどい時はブログをお休みするかもしれませんのでご了承ください。

「お大事に!」

P1095057縮小



お見舞いポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

共通点

大丈夫ですか?
実はマーチ父も尿管結石経験者です。
30才過ぎから発症し二回の入院、自宅療養を含め五回くらいかなぁ?香港旅行、スキー旅行のキャンセルなど大変でした。

凄い劇痛で最初はわからなくて救急車でした。当時新婚だったので私もすごく心配しました。
今では??っとなると、まぁ心配です(^_^;)

大阪出身、阪神ファン、滋賀県在住、それに柴犬などと共通点をまた見つけてしまいました。

石が自然に流れるまで大変ですが、頑張って下さいね。
参考にはならないと思いますが、主人の場合は利尿のためといい、ビールを飲み(^o^)縄飛びをしていました。
 お大事にしてくださいね。

| マーチ母 | 2015/01/09 21:46 | URL |

お大事に!!

尿管結石は経験した女性の方(経産婦)が陣痛より痛いと言われた程の激痛のようです。
取り敢えず体外に出てしまわない限り痛みから解放されませんからいっぱい水分をとって安静にして下さいね。お大事になさいませ。

| なな | 2015/01/09 23:35 | URL |

マコ父さん、大変なことに!大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね。早く治って楽になりますように…。

| なお | 2015/01/10 09:43 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
実は我が家の息子(二十歳)も大晦日に尿管結石になって慌てて病院へ連れて行きました!
どうぞ、お大事に‼
早く良くなってまたマコちゃんサチちゃんと遊んであげて下さい!

| しげっち | 2015/01/10 12:46 | URL | ≫ EDIT

マコ父様。
うちの旦那さんも結石経験者ですので、どれだけ痛いかまじかで見て
想像出来ます。
お仕事のストレスとかも原因の場合が多いです。
今はゆっくり養生されて下さい。
マコちゃんは癒しになってくれますね。
お大事に・・・

| マコママ | 2015/01/10 18:20 | URL | ≫ EDIT

マコ父さん、大変ですね
どうぞお大事になさって下さい
早く石が出ますようにと岡山から祈ってます
どうか、無理なさらないように…

| 琴子ママ | 2015/01/10 19:02 | URL |

みなさんへ

みなさま、暖かいお言葉ありがとうございました!
なんとか歩けるくらいまで回復しましたよ。
時間がかかりそうですが、上手に付き合っていこうと思います。
みなさんも水分は十分に摂りましょう!

| マコ父 | 2015/01/11 19:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1540-74e9ca07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

