PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マコも大掃除

マコ父です。

この年末年始は寒波の影響で大雪の予報らしいですね。
10年に一度の大雪だとか。。
マコ地方は明日から雨や雪がずっと続くみたいです。

さて、晴れの日は今日までということで、窓ふきをしましたよ。
そういえば、他にもきれいにしなきゃいけないものがあったなあ。

「ぎくっ」

PC274180縮小


ただならぬ雰囲気を察して緊張気味のマコちゃん。。

PC274190縮小


今年最後のマコのシャンプーをすることにしました。
お正月にはまたばあばのお家とかに挨拶に行くし、きれいにしとかないと。

PC274195縮小


いつもどおり悲鳴をあげて抵抗してましたが、洗い終わると放心状態になります^^;

PC274199縮小


お風呂上がりのマコちゃん。
さっぱりしました!
これで心置きなく年が越せるね。

PC274238縮小


今日は暖かかったので、マコガーデンで自然乾燥。
大嫌いなドライヤーは免除されたマコでした。

PC274287縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコ父さん、マコ母さん、そしてマコちゃん、シャンプーお疲れ様でした。
マコガーデンは何かと重宝しますね(^^)

| なお | 2014/12/28 15:43 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
いつもどおり大暴れで、抱っこした時に後ろ足で二の腕を思いっきり引っ掻かれました。。
まだ二の腕にはきれいに3本ラインが残ってますよ^^;
暑くなったらマコガーデンでシャンプーしようかな。

| マコ父 | 2014/12/28 20:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1528-d5534653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

