PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪のガーデン

マコ父です。

朝起きてビックリ!
一面真っ白でした。
早く出ないと大渋滞するので、大慌てで出勤準備をしましたよ。
1時間早く出たら、1時間早く着いただけでしたが^^;

マコガーデンにも待望の積雪が!
マコは大喜びで飛び出していきましたよ。

PC183262縮小


塀があるせいか、外よりも雪の量は少なめでした。
それでも鉢植えに積もった雪を見ると、相当な量が降ったみたいですね。

PC183264縮小


マコは終始ご機嫌!
お散歩に行ったらもっと雪遊びが楽しめるで。

PC183298縮小


わが家のモミの木も、雪をかぶってますますクリスマスツリーっぽくなりました。

PC183287縮小


「…そろそろ入ってもいい?」

寒さに限界の様子。。

PC183311縮小


雪で濡れた足のまま飛び込んできましたよ。。

PC183318縮小


「あ〜、冷たかった!」

カーペットで濡れた足を拭いてるし。。
すぐお散歩行くで!

PC183320縮小

続きはまた明日。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい雪ですね。
滋賀県北部ってなんで雪が降るんでしょうか。
八日市のほうとかも凄かったみたいですね。

マコちゃんは、お靴をはかなくても大丈夫ですか?

| saku | 2014/12/19 20:01 | URL |

sakuさん

こんばんは!
滋賀県北部はほとんど福井県ですね^^;
長浜市につながるトンネルを抜けると別世界になりますよ。
マコは雪でも素足ですね^^;

| マコ父 | 2014/12/19 21:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1518-70460be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

