PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニューのポンチョ

マコ父です。

今日はめちゃめちゃ寒かったですね!
風も強くて底冷えのする寒さです。

あまりに寒かったので、お昼から温泉に浸かって温まってきましたよ^^
露天風呂は寒くて断念しました。
でもあとで知ったのですが、この温泉は露天風呂のみ源泉を使っていて、内湯はただのお湯だったそうで。。
普通に入浴しただけでした。。

さて、その帰りにちょっと寄り道。
マコにもおニューのポンチョを着せました。

「てへぺろっ」

PC132977縮小


柄が可愛くて気に入ってます。
よく似合ってるね。

PC132981縮小


少しボール遊びをして…

PC133013縮小


そのあとはマコ号に乗せて、アウトレットでショッピングです。
今日もワンコ連れのお客さんがいっぱい来てましたね。

PC133040縮小


クリスマスツリーの前でパチリ。
マコガーデンのモミの木も、早くこのくらい大きくなってほしいね。

PC133037縮小

明日は大雪のようですので、皆さんお気をつけて。
選挙も行きましょうね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1513-4da65bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

