PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の使い心地のブラシ!

マコ父です。

PEPPYでこんなブラシを購入してみました。
ブラッシング用のブラシですよ。

PB302304縮小


サチのブラッシング用に買ったのですが、ちょっとマコにも試してみました。

PB302296縮小


こらっ!持っていったらあかん!

PB302300縮小


完全におもちゃと勘違いしてますね。。

PB302307縮小


あまりブラッシングが好きじゃないマコちゃん。
笑顔に見えますが、実は声をあげて抵抗しています。

PB302332縮小


「やめれ〜!」

ブラシに威嚇していますね。
でもしばらくやり続けていると…

PB302336縮小


「…うん、嫌いじゃないよ」

なんだか気持ちよくなってきたようで、力が抜けてきているようです。
だらしない座り方^^;

PB302362縮小


しまいにはこんな恍惚の表情に。

「う〜、そこそこ!」

PB302381縮小


おでこの毛がひっぱられて変顔に^^;

PB302408縮小


ウットリ…

PB302390縮小


気持ちよすぎて、マコ母に膝枕してもらってました。

PB302395縮小


こんなにアンダーコートが抜けましたよ!
それにほとんど毛が飛び散らないんですよ。
今まで使ったブラシの中では一番使い心地がいいですね。

PB302418縮小

このままマコ用になりそうです^^;


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファーミネーターが使えないマコちゃんにはピッタリかも?良かったですね♪
くれぐれも使いすぎてハゲないようにご注意を~!(笑)

| なお | 2014/11/30 20:38 | URL | ≫ EDIT

マコちゃん今日も可愛すぎーー(^◇^)

怒ってるのもウットリも、マコちゃんは可愛いですねー(^◇^)
うちのアミも、ブラッシングは苦手ですねー、抜けかけのアホ毛を取ると
怒っちゃいます、マコちゃんもそんな記事あったような、似てるかもです。
飛び散らないのいいですね、うちでも購入しようかなー

| アミババ | 2014/11/30 23:41 | URL |

なおさん

こんばんは!
そうなんですよ。ファーミネーターみたいに、アンダーコートをかき出すようなブラシが欲しかったので、ちょうど良かったです。
なにより、マコが気に入ってくれたのがいいですね。

| マコ父 | 2014/12/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

アミババさん

こんばんは!
これはかなりオススメですよ^^
マコに使ってみた感じでは、すごく気持ち良さそうにしてました。
人間用の頭皮マッサージにも使えるかも。。

| マコ父 | 2014/12/01 21:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1501-a68376ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

