PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おフランス

マコ父です。

マコ母がラフランスをもらってきたんですよ。
ラフランスのジュースとかソースは食べたことあるのですが、果物を食べるのは実は初めてでした。

PB221558縮小


マコももちろん初ラフランスです。

「洋風のボール?」

PB221560縮小


興味津々のマコは前足でツンツン。
爪で引っ掻いて、あっという間にボコボコに。。
意外と皮が柔らかいんですね。

PB221568縮小


切ってもらうと、あの独特の、純米大吟醸のようなエステル臭がしますね。(いい意味で)
マコはこの匂いには抵抗あるかも。

PB221577縮小


舌触りはすごく滑らかで、トロッとしてて美味しかったですね。
あっという間に完食です。

PB221579縮小


マコもいつも通りおねだりです。
初ラフランス、抵抗なく食べられるかな?

PB221583縮小


どうやら気に入ったようで、次々催促してましたよ。
フルーツ女子のマコのお口に合ったようですね。

PB221602縮小

でもかなり甘いからほどほどにね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1495-57ae1501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

