PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと温泉へ

マコ父です。

今日も寒かったので、車に乗って近くの温泉へ。
ついでにマコのお散歩もしました。

PB151400縮小


ここの温泉施設の敷地内には珍しくオートキャンプ場もあるんですよ。
他県ナンバーの車がたくさん停まってました。
キャンピングカーでこういうところに泊まるのにちょっと憧れますね。

PB151408縮小


温泉の建物の裏にはオリエンテーションの山道があったので、お散歩がてら登ってみました。

PB151414縮小


けっこうな山道。。
どんどんと薄暗いところに入って行きます。

PB151418縮小


広い原っぱに出たところで、なぜか笑顔のマコ。

「ボール遊び、いっとく?」

PB151423縮小


マコのお誘いを無視してどんどん進みます。
道に迷った?と思い始めたところ、先ほどのオートキャンプ場に出られて一安心。

PB151424縮小


ワンコ連れのキャンパーもいらっしゃいました。
キャンプ場なら一緒に泊まれるからいいね。

PB151425縮小


高台の上で記念撮影。
この後、ひさしぶりの温泉を満喫しましたよ!
いいお湯でした^^

PB151430縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

マコちゃんのこの笑顔の写真とっても可愛いですね。

寒くなってきたのでお身体にご自愛下さい。関東もきのうから急に肌寒くなりました。。。

| みーこ | 2014/11/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

みーこさん

こんばんは!
今日も寒かったですね。
うちは朝から地域清掃に参加してきましたよ。マコが散歩しやすくなりました。

| マコ父 | 2014/11/16 15:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1486-9aa1d864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

