PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝かしつけ

マコ父です。

サチのお話。
布団に入ると、必ず私の枕元にやってきてこの位置で丸くなるサチ。
うるさいくらい、のどをゴロゴロ鳴らして甘えてきます^^
至福のひとときですね。

IMG_3302縮小


でも寝返りが打てないのが玉にキズ。
スマホもいじれません。。

IMG_3308縮小


最近の日課は、Youtubeで「猫が喜ぶ映像」を見せてあげること。
夢中になって見るんですよ。
ちゃんと映像の動きに合わせて目で追ってますし。

IMG_3328縮小


たまに手を出すことも。
ネコが鳴いてる映像にすると、一緒にニャアニャア鳴いたり。
楽しんでいるようです。

IMG_3357縮小

眠くなったら、マコ母の布団に潜り込んで寝てます。
ちゃんと両方のご機嫌とりをしているサチでした。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サチちゃん♡

サチちゃんのゴロゴロ、聞いてみたい〜。ほんとに幸せなひとときですね。うらやましいです(≧∇≦)
マコちゃんのお家の子になれて良かったね、サチちゃん♡

| ぴーさま | 2014/11/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

雑誌Wan 柴特集 写真&アンケート募集

どうもこんにちは!
わたくし、犬の雑誌『Wan』の編集部の萩野と申します。
突然のコメント失礼いたします。

次号『Wan』1月号は毎年恒例の柴特集です。
全国の柴好きさんからのあつ~い反響のおかげで、今回はなんと!
11月号から2号連続柴犬特集を実施しています。

それにともない、好評の読者投稿ページも大幅にパワーアップ!!
飼い主さんが撮影された柴のお写真を大・大・大募集しております〜!!(●´∀`)

ページ増量はもちろんのこと、今回は特別にいただいたアンケートのいくつかをイラストorプチ漫画化!
みなさまと愛柴との泣ける!笑える!エピソードを鮮やかに彩りますっ。
ご投稿、心よりお待ちしております。m(_ _)m

また可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。

フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)

こちらのアンケートの締め切りは【2014/11/16(日)】となっております。
コミカライズの都合上、例年よりも早めの締め切りとなっておりますのでご注意ください。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

| 萩野(はぎの) | 2014/11/08 12:21 | URL | ≫ EDIT

大サービス^^されて サチちゃん愛されてますね~。
マコちゃんサチちゃん (いずれは一緒に)
ガーデンでまったり それを眺めながらのコーヒータイムの図
いいですね~^^
素敵なガーデン これから季節ごとに色が増えたりして
マコ母手作りの美味しいスイーツもありそうですし
もっと居心地良く 素敵な空間になりそうですね
おふたりとも 拝見する限りでも
シンプルな 引き算なセンスの良さですよね
見習ってベランダに花を、と思うのですが
なかなかうまく育てられず…勉強しなくちゃ(*^_^*)

| asamichi | 2014/11/08 14:48 | URL |

ぴーさまさん

こんばんは!
こっちから近づくと嫌がるので、向こうから近づいてきてくれた時は嬉しいですよ。
そのまま一緒に寝るのは至福のひとときですね^^
わが家の癒し担当です。

| マコ父 | 2014/11/08 19:52 | URL | ≫ EDIT

萩野さま

こんばんは!
ご連絡ありがとうございます。
今年も柴特集をされるのですね。できるだけ協力させていただきます!
ただ、昨年にマコの写真を掲載していただいたのですが、マコの名前をほかのワンコと間違って印刷されていましたので、今年はそういったことがないようにお気をつけ下さいね。
間違えられるとすごく悲しい気持ちになりますので。

| マコ父 | 2014/11/08 19:57 | URL | ≫ EDIT

asamichiさん

こんばんは!
マコとサチのツーショットはかなり難しそうですね^^;
サチも塀を乗り越えそうですし。。
でも家族揃ってのんびり過ごしてみたいですね。
今日も新たに花を買ってきて飾りましたよ。
もうすでに手狭になってきました^^;

| マコ父 | 2014/11/08 19:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1478-2b096586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

