PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様と

マコ父です。

ここは市内にあるワンコ連れOKのショッピングセンターです。
ある方と待ち合わせしていました。

PB020786縮小


昨日ご連絡いただいた、はなママさんにお会いしました!
大学生の息子さんのところに来られていたついでに、マコに会ってくださいました。

PB020789縮小


マコも大興奮で熱烈歓迎してましたよ。
ワンコ好きな方というのがわかっているようです。

PB020792縮小


はなママさんも柴犬を飼われているとのことで、しばしワンコ談義に花が咲きました。
遠くから1人で車を運転されてこられたそうなんですよ。すごくパワフルな方ですね。

PB020807縮小


長旅でお疲れなのに、わざわざマコに会いに来てくださってとても嬉しかったです!
次に来られる時は、ぜひはなちゃんと会ってみたいですね。

PB020808縮小

今ごろ車でご帰宅中でしょうか。
お気をつけてお帰りくださいね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お客様 | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目のまこちゃん、後ろ足が伸びてるのと、物言いたげな視線がかわいいです。

飼い犬もまこちゃんみたいな顔よくしました。柴犬は仕草が人間ぽいと思うのは気のせいですかね?

| みーこ | 2014/11/02 23:16 | URL |

一枚目のまこちゃん、後ろ足が伸びてるのと、物言いたげな視線がかわいいです。

飼い犬もまこちゃんみたいな顔よくしました。柴犬は仕草が人間ぽいと思うのは気のせいですかね?

| みーこ | 2014/11/02 23:16 | URL |

マコちゃんの歓迎ぶりがかわいいですね^^
こんなに喜んでくれたら柴好きにはたまりません。
私も去年 ブログを通して仲良くさせていただいてる方のところへ
旅行をかねて訪問しましたが
もし なついてくれないままだったらどうしよう
でも柴っ子だから それもよし、か
なんて想像していたら とてもすきすきしてくれて^^
嬉しかったですもん
最初に 駅の階段の上から その子を確認したとき
(なんて小さいだろう)泣きそうなくらい感動したのを
今も覚えているくらい
繋がりができるのは嬉しいですよね
マコちゃんも きっと思うより
小さくて可愛いんだろうなあ^^
水玉もよく似合ってる~。

| asamichi | 2014/11/03 12:28 | URL |

みーこさん

こんばんは!
退屈してるとあんな感じで寝転がることがあります。
なぜ連れてこられたのかよくわかっていないようでしたね^^;

| マコ父 | 2014/11/03 19:11 | URL | ≫ EDIT

asamichiさん

こんばんは!
ブログを通じて、今までたくさんの方がマコに会いに来てくださって、ほんとにいい思い出になりましたよ。
そのたびにマコも大喜びしてくれて、わざわざ来てくださった方を歓迎してくれてました。
会いに来てくれてるのがわかるみたいですね。
はなママさんからも「思っていたようり小さいですね」と言われましたよ。
体重を教えたら驚いてらっしゃいましたが^^;

| マコ父 | 2014/11/03 19:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1473-aee51108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

