PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖の松原へ

絶賛筋肉痛中のマコ父です。

昨日はさすがに疲れていたので、お出かけは近場で済ませました。
やってきたのは自宅から車で10分ほどの場所です。

PA260320縮小


松原という場所です。
鳥人間コンテストの会場でもあるんですよ。

PA260327縮小


鳥人間の時はここにたくさんの飛行機が並びますが、普段はこんな感じで何もないところです。
お散歩にはちょうどいい場所ですよ。

PA260329縮小


この日はすごく天気が良くて、対岸の長浜市の景色が見えてますね。

PA260363縮小


気持ちいい風が吹いていて、マコも嬉しそうです。

PA260359縮小


松林なので、松ぼっくりもたくさん落ちてます。
マコにとってはパラダイスですね。

PA260350縮小


近場でも十分楽しめたね。

PA260368縮小

来週はお出かけできるかな。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お散歩 | 20:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーー、まつばら~。
子供の頃、毎年夏休みに松原海水?浴場へ行きましたー。
なつかしーー。
いいなぁ、やっぱり琵琶湖は。
もっと滋賀県紹介してくださーい。比良山系も綺麗に
紅葉してきてますかー?

| ハチママ | 2014/10/27 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。お久しぶりです。ついこの間イオン ザ ビッグでお弁当買って彦根港で琵琶湖見ながら食べたんですよ。竹生島行きの船も見えて、ええ感じやったですよ。松原はビューホテルのあたりまで犬連れて散歩しました。また来年早々に彦根に泊まりで遊びに行きます。またいろいろ紹介して下さいね。楽しみにしてます。PS タイガースまさかの日本シリーズ出場で気合い入ってますかね。 僕は日曜に甲子園行きましたが残念賞でした。

| トラのおじさん | 2014/10/28 10:17 | URL |

鳥人間コンテストは毎年テレビで見てます。マコちゃん家の近くなんですね。
琵琶湖散歩、とっても気持ち良さそう!マコちゃんのとびきりの笑顔が可愛いです♡

マコガーデン、完成おめでとうございます!凄く素敵に仕上がりましたね。
テラス席での朝食&ティータイム、おうちにいながらカフェ気分が味わえそう!

| ゆきママ | 2014/10/28 14:25 | URL |

ハチママさん

こんばんは!
彦根で湖水浴するならこのあたりですね。
でも泳ぐなら琵琶湖の北の方が綺麗なんですよね^^;
そろそろ比良山系も紅葉の時期ですね。
天気が良ければ比叡山に行ってみます!

| マコ父 | 2014/10/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

トラのおじさん

こんばんは!
竹生島にはまだ行ったことないので、一度行ってみたいですね。
松原のあたりはオシャレなお店が増えましたよ。ジュブリルタンもありますし、琵琶湖が一望できるカフェ(ほんとは木が邪魔で見えない)カフェもありますし。
1月は雪景色かもしれないですね。
今日は阪神ダメですね。

| マコ父 | 2014/10/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

ゆきママさん

こんばんは!
うちの近所なんですよ。鳥人間のときだけあのジャンプ台が建設されます。
普段はお散歩にもってこいの場所なんですよ。
マコガーデンはまだ飾りもなく殺風景なので、今週末にいろいろと買い足そうと思っています。
マコ母は、クリスマス飾りをつけるモミの木が欲しいそうです。

| マコ父 | 2014/10/28 21:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1467-b5b035b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

