PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフベッド出しました

マコ父です。

朝晩が急に冷え込むようになったマコ地方。
フローリングも冷たくなってきたのでカーペットを敷きました。

PA199958縮小


マコも冬用のモフベッドに衣替え。
もしかしたらまだ暑いかもしれないので、念のため今までのベッドも置いておきました。

PA199959縮小


ひさしぶりのモフベッド。
もう忘れてしまったのか、噛んで遊んでました。。

PA199961縮小


カーペットもひっぺがそうとしてました。
イタズラが過ぎますね。

PA199957縮小


反省の色はないですけどね。。

PA199950縮小


夜になると、自分からモフベッドに入ってましたよ。

PA190113縮小


気持ち良さそうに眠ってます。
今年も気に入ってくれているようですね。

PA190114縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もふもふベッドで眠るマコちゃんを見ているだけで癒されますね。かわいい(^^)

いろいろとイタズラするマコちゃん、まだまだ若いですね~♪小梅だったら、クンクンとニオイを嗅ぐだけで終了、あとは無関心…だと思います。

| なお | 2014/10/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
ほんとに気持ち良さそうに眠るんですよ。
でもたまに暑くなるのか、途中で隣の夏用ベッドに場所を変えて寝てます^^;
まだ2つ置いておく必要がありますね。

| マコ父 | 2014/10/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

マコちゃんの丸まってる姿はほんとに癒されますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ずっと見てたくなりますね☆

うちも、モフベッドの購入を考えてるのですが、サイズを迷ってます…
マコちゃんはSサイズでしょうか??

| 柴犬くるみ | 2014/11/01 09:55 | URL |

柴犬くるみさん

こんばんは!
すっぽり収まってますね。
ほんとは掛け布団?の部分もあるのですが、マコはその上に寝てしまうので取り外してありますよ。
マコのはMサイズですよ。ちょっと大きいかな?と思いましたが、すっぽり入るにはちょうどいい大きさでした。

| マコ父 | 2014/11/01 18:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1460-e44e711a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

