PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信楽陶器祭り

台風の中、普通に仕事だったマコ父です。

昨日の続き。
かまーとの森をあとにして、原っぱでマコを遊ばせようと思って信楽陶芸の森にやってきましたが、なぜかものすごい混雑ぶり!
いつもはまばらな駐車場がすべて満車になってましたよ。

PA119476縮小


理由はコレ。
この日は陶器まつりが開催されていたんですよ。どおりで混むわけです。
ボール遊びをしようと思っていた原っぱが、すべてイベント会場になってしまってました。。

PA119480縮小


びっしりとブースと人で埋め尽くされてました。
今日はボール遊びは無理やね。。
仕方なく陶器まつりを散策しましたよ。
可愛らしい作品がたくさんあって、思わず欲しくなるものもありましたね。

PA119489縮小


フードスペースもありました。
窯で焼いた、焼きたてのアップルパイが絶品でした!
こんなに美味しいアップルパイは生まれて初めてでしたね。
ただ、中のフルーツソースが尋常じゃないくらい熱くて、唇を思いっきり火傷しました。。
(もちろん、マコはおあずけ)

PA119496縮小


ボール遊びはできなかったけど、散策できて楽しかったね。
また次来た時にボール遊びしようね。

PA119504縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1453-6b4123fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

