PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マコガーデン施工開始!

マコ父です。

前から計画していた、庭のリフォームをついに実行することにしました。
施工業者とやり取りすること2ヶ月、練ったプランは20通り!
やっと納得のいく図案ができあがりました。

PA119430縮小


朝から知らない人たちが自分の庭で作業してるので、マコは警戒して吠えまくり。。
ちゃんと挨拶させてもらったら、今度はしっぽフリフリで大歓迎してました^^;

PA119440縮小


完成したら、マコも自由にリビングと庭を行き来できるようになるで。

「やった!」

PA119448縮小

完成予定は今月末。
どんな風に仕上がるか、今から楽しみです!


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 18:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁー!マコちゃん、お庭を走れるようになるのかな?いいですね♪
完成報告を楽しみにしていますね(^o^)

| なお | 2014/10/11 21:20 | URL | ≫ EDIT

ワクワクしますーー(^◇^)いいですね!

| 黒柴アミの姉 | 2014/10/11 21:28 | URL |

今晩は(^ー^)

お庭で走り回るマコちゃん見てみたいです(^O^)

うちはたいした庭ではないですがたまに蓮を放して遊ばせます!!

ガレージの門を閉めてから放出するのですがその門の音を聞いただけで遊べると喜びキュン鳴きです^^;
最初は花壇や菜園をイタズラしないか心配でしたが意外と大丈夫なものです!(穴は掘りますが…)
素敵なお庭になりそうですね~楽しみにしてます

| 蓮ママ | 2014/10/11 23:35 | URL |

なおさん

こんにちは!
庭全体ではないんですけどね。
走り回るのは無理ですが、リードなしで庭で日向ぼっこはできそうです^^
予算をかなりオーバーしてしまいましたが。。

| マコ父 | 2014/10/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

黒柴アミの姉さん

こんにちは!
できあがってから、鉢植えやら小物を飾ろうと思っているので、今から楽しみですね^^
イメージ通りの庭になるかドキドキです。

| マコ父 | 2014/10/12 12:36 | URL | ≫ EDIT

蓮ママさん

こんにちは!
うちは庭の四方を生垣で囲われているのですが、生育が悪くて隙間だらけなんですよ。。
以前、そこからマコが脱走したこともあって、庭に放すのは無理なんですよね。
生垣を全て塀にすると視界が悪くなるので、今回は部分的に囲いをします。
出来上がってからのお楽しみで^^

| マコ父 | 2014/10/12 12:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1451-6a701c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

