PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サチのおもちゃ

マコ父です。

台風が接近中ですね。
明日予定されていた市民運動会も順延が決定されたようで。。
みなさんも十分お気をつけ下さい。

さて、サチのお話。
朝からサチ部屋にお邪魔しました。
(といってもうちの寝室ですが)

「あら、いらっしゃい」

P9299176縮小


かなり遅くなりましたが、グランフロントで買ってきたおもちゃを出してあげたんですよ。

P9299177縮小


まだ台紙がついてるのに、すぐに飛びついてましたね。
外してあげるからもうちょっと待って。

P9299193縮小


お手手で転がすサチ。
かなり気にしてるみたいです。

P9299250縮小


抱きついて後ろ足でキック!

P9299242縮小


今度はカミカミ攻撃!
おもちゃの胴体部分は中にビニール?みたいな素材が入っていて、触るとカサカサと音が鳴るんですよ。
その音が気に入ったのか、ずっと噛み付いてました。

P9299260縮小


抱っこしたまま手放しません。
気に入ってくれたみたいで良かったです^^

P9299230縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 16:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サチちゃん、かわいいですね!
私もいつかマコちゃんとサチちゃんみたいな、かわいい柴ワンコ&ネコちゃんと暮らしたいです。

| ぴーさま | 2014/10/04 22:14 | URL |

サチちゃん、どんどん美人(猫)さんになっていきますね(^∇^)

今日はグランフロントに行ってきたのに、ペットショップに立ち寄るのを忘れてしまった~(´Д`)

| saku | 2014/10/04 23:15 | URL |

サチちゃん、お久しぶり!
そろそろサチちゃんがマコちゃん家のコになって1年くらいになるのでは?
大事に育ててもらって、本当に良いおうちに来ましたね。
あとはマコちゃんと仲良くなれると更に良いのですが、厳しいかな?(^_^;)
これからも元気にすごしてね♪

| なお | 2014/10/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

ぴーさまさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
もし同居させる場合は、ネコを先に飼って、ワンコは小さいうちから慣らした方が上手くいくと思いますよ。
うちは逆だったので、仲良くなるのはもう無理っぽいです^^;

| マコ父 | 2014/10/05 18:06 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
だんだん顔も丸くなってきましたね。
最近は寒くなってきたせいか、布団に潜り込んでくるので癒されてますよ。

| マコ父 | 2014/10/05 18:08 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
うちに来たのが12月の頭ですからもう10ヶ月ですね。
あっという間ですね。
ほとんど寝室で過ごしているので、退屈な日々を過ごさせてしまっているかもしれませんが、うちの事情なので仕方ないです。サチには諦めてもらうしかないですね^^;
でもうちの家族の一員として大事にしてますよ。

| マコ父 | 2014/10/05 18:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1444-68c7d522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

