PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彦根の朝市

マコ父です。

昨日は朝から彦根城をお散歩。
桜並木も少し色づき始めてきましたね。

P9218932縮小


お堀にはたくさんの彼岸花が咲いていてきれいでしたよ。
毒があるのでワンコは噛まないように注意です。

P9218910縮小


この前、古本市をやっていた護国神社で朝市が開催されていたんですよ。
お散歩がてらお邪魔してきました。

P9218915縮小


ペットグッズを販売しているブースもありました。
迷子札のネーム入れもされてましたよ。
マコとサチの分をお揃いで買いました。

P9218916縮小


おはぎを売ってる和菓子屋さんのブースで客引きをするマコ。。

「らっしゃい!らっしゃい!できたてだよ〜!」

P9218922縮小


朝市を後にして、彦根城散歩を再開。
偶然、マリちゃんとすれ違いました。
寒くなってきたせいか、赤いお洋服を着てましたね。

P9218931縮小


金亀公園の改修が終わっていたようで、すごくきれいな芝生の公園ができてました。

P9218934縮小


ボール遊びしないとね!

P9218938縮小


広い芝生を独り占めでした。

P9218944縮小


ボールをお手手で掴んでクールダウンしてました。
そんなんせんでも取らへんって。

P9218952縮小


近くのグラウンドで躍動する野球少年にエールを送るマコ。

「強くなって阪神に入ってー!」

P9218937縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お散歩 | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも愛読させていただいてます(^◇^)

素敵な芝生の広場ですねー。彦根城のほう、うちの愛犬アミを連れてってみたいと、
うちの父も言っているので、お出かけ記事ほんとに参考になります。
満喫してるマコちゃんが可愛くてたまりません(^◇^)
ボール掴んだおててに萌えですー

| 黒柴アミの姉 | 2014/09/23 00:32 | URL |

近所に素敵な芝生の広場ができて良かったですね♪ボール遊びがますます楽しくなりますね(^o^)

| なお | 2014/09/23 17:31 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
大きな公園まで行かなくても、十分ボール遊びができますね^^v
隣の野球少年と競いながらボールを追えば早くなるかも!?

| マコ父 | 2014/09/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

黒柴アミの姉さん

こんばんは!
彦根城のあたりはお散歩にはすごくいいところですよ(^-^)
これからの時期は紅葉ですかね。
お出かけの参考になれば幸いです!

| マコ父 | 2014/09/23 22:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1433-8505b518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

