PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彦根城の古本市

マコ父です。

絶好のお出かけ日和ですね!
3連休の方が羨ましいです。。
朝から散歩を兼ねて彦根城まで行ってきました。

P9138391縮小


今日の目当ては、護國神社で開催されている古本市です。
小さなブースが所狭しと並んでいました。

P9138426縮小


古本のほか、CDや雑貨、焼き物やカフェなんかも出店されてましたよ。

P9138423縮小


ワンコ連れOKです。
たくさんの人から可愛がってもらってました。

P9138417縮小


ワンコ関連の雑貨を並べてらっしゃるオーナーさんは、やはりワンコ好きでしたね^^

P9138428縮小


いつもどおり、物怖じせずに甘えてました。。

P9138413縮小


カフェブースでコーヒーとケーキを買ってきて、ベンチで一休み。
素朴な味で美味しかったですね。

P9138435縮小


カップケーキは砂糖を使ってないそうなんですよ。
サツマイモの甘みだけだそうです。
マコも安心していただけました。

P9138448縮小


帰りはお堀の上をお散歩。
木陰は涼しく、すっかり秋でしたね。

P9138452縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 15:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は大阪もいいお天気でしたよ(^^)
お出かけ日和でしたね♪

マコちゃんの緑のバンダナとマコ母さんの緑のスニーカーがお揃いで素敵ですね。

おいしそうなさつまいものケーキ(^o^)

| saku | 2014/09/13 22:01 | URL |

はじめまして(^^)

はじめまして
毎日ブログを楽しみにしてます(^^)
マコちゃんもさっちゃんも可愛くて、ブログを見るたび癒されてます!
私も滋賀住みで黒柴を飼っているので色々参考にさせてもらっているのですが、最近マコちゃんがハーネスにつけているオレンジ色のものは何でしょうか?
気になったのですみません
普段使っているグッズやあげているオヤツなど、機会があればまた紹介してほしいです

マコ母さんのブログも楽しみにしてますね(^^)

| くり | 2014/09/14 11:50 | URL |

sakuさん

こんばんは!
昨日はすごくいい天気でお出かけ日和でしたね。
あまりに天気が良かったので、家に帰ってから洗車してました^^;

| マコ父 | 2014/09/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

くりさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
滋賀県の方なんですね。滋賀はお出かけスポットがたくさんあっていいですよね。
あのオレンジ色のものは、虫除けハーブなんですよ。
ローズマリーのようないい匂いがしますよ。効果があるかどうかはわかりませんが^^;
また紹介しますね。

| マコ父 | 2014/09/14 21:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして・・・ブログ開設当初よりマコちゃんの成長を拝見させていただいていましたが、今回初めてコメントをさせていただきました。
この春から息子が彦根の大学に入学して一人暮らしをはじめました。先週久しぶりに部屋掃除を兼ねて彦根にお邪魔させていただきました。広島からの日帰りで殆んどゆっくりする事はできませんでしたが、彦根城周辺は街並みが整備されていていい所ですね。我が家にも柴犬を飼っていますが彦根のペットホテルで利用出来る所があれば教えて下さい。次回は街並みをゆっくり散策してみたいです。その時は是非マコちゃんにもお会いしたいです。息子曰く・・・彦根城のお堀の桜には感動したそうです。ではブログ更新楽しみにしています!!

| 花ママ | 2014/09/14 23:44 | URL |

花ママさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
彦根の大学に通われているんですね!広島からの日帰りは大変でしたね^^;
彦根城の桜はほんとにオススメですよ。あと、あまり知られていないですが紅葉もすごくきれいです。
次は是非紅葉の時期にお越し下さい^^
ペットホテルですが、うちがよく利用しているのはかかりつけの動物病院です。彦根市内からは車で20分ほどかかります。ワンちゃんと一緒に宿泊できるホテルも、琵琶湖の周りにいくつかありますよ。
お越しの際はお出迎えさせていただきますよ!

| マコ父 | 2014/09/15 20:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1424-679a30b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

