PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のお出かけ

マコ父です。

めっきり涼しくなりましたね。
すっかり秋の気候です。
天気も良さそうなので朝からお出かけしてきましたよ。

京都の大原までやってきました。

P8307722縮小


道の駅のテラス席でランチをいただきました。
すごく家庭的なカレー。こういうカレーも好きですね。

P8307736縮小


マコ母が注文した親子丼は見た目もすごく美味しそうで、実際の味も絶品でした。
これは食べる価値がありますね。

P8307739縮小


このあと京都市内まで足を伸ばしましたが、急に大雨に降られました。。
天気予報では晴れやったのに。

P8307760縮小


全く止む気配はなく。
仕方なく屋根のある商店街をブラブラ。
豆餅を買って帰りましたよ。

P8307754縮小


豆餅屋に並んでいた時に可愛がってもらえました。

P8307762縮小


京都の街歩きを諦めて滋賀に戻ってきました。
その途中、カフェが新装オープンしているのを見つけて寄ってみました。
このあたりも雨が降っていたみたいですね。

P8307768縮小


テラス席はワンコOKとのことです。
店員さんから可愛がってもらってました。

P8307773縮小


お店のすぐ目の前が広い公園だったんですよ。
ちょっと遊んで行こうか。

P8307779縮小


ボール遊びには最適なところですね。
マコも嬉しそうでした。

P8307792縮小


せっかくのお出かけやったのに残念やったね。

「ボール遊びできたからいいけどね」

P8307795縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は京滋地方は雨が降っていたんですね。

マコちゃんのスカーフは、グランフロントのお土産のスカーフですか?

カレーも親子丼も、とってもおいしそう(^o^)

| saku | 2014/08/31 12:41 | URL |

マコちゃん水玉のバンダナ可愛いですね^^
どこへ行っても人気者なマコちゃん
お出掛けの記事を見るたび やはり
滋賀という場所がいいなあ、て思ってしまいます。
住むのも ちょっとお出かけにも
素敵なところだな、て。
一度しか訪れていませんが…
ぜひまたゆっくり行きたーい と旅行モード掻き立てられます^^
まとまったお休み欲しい~(心の叫び^^)

| asamichi | 2014/08/31 16:29 | URL |

sakuさん

こんにちは!
急に降り出したんですよ。
スマホで雨雲レーダーを確認したら、京都市内のごく一部だけ降っていたようです。。
さっそくお土産のバンダナを着けてみましたよ。

| マコ父 | 2014/08/31 17:16 | URL | ≫ EDIT

asamichiさん

こんにちは!
滋賀はワンコ連れの旅行をするにはいいところですよ。
田舎なので住むのはどうかな?と思いますが^^;
彦根よりも大津や草津の方が都会ですし、雪もほとんど降らないし、京都や大阪にも近いので住みやすいかもしれませんね。
琵琶湖沿いにドッグペンションも新しくできたみたいですよ。

| マコ父 | 2014/08/31 17:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1411-519e4d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

