PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛肉サミットへ

マコ父です。
昨日はたくさんのお祝いコメントをいただきましてありがとうございました!
全員にお返しするのは大変なので失礼ながらまとめてお返ししました。

さて、今日は朝から曇り空でしたが、ワンコ連れにはちょうどいいお天気。
そんなわけでひさしぶりにお出かけしてきましたよ。

P8247643縮小


行き道にあった高速道路のPAのドッグランで休憩です。
ひさしぶりのお出かけ、しかも貸し切り状態のドッグランということもあって、マコもお目目がランランです。

P8247646縮小


ボール遊びで大はしゃぎしてましたよ。
ドッグランなのでロングリードは着けなくてもいいのですが、帰る時に駄々をこねて逃げ回るので捕獲用に着けてます^^;

P8247648縮小


このあと向かったのは、大津のなぎさ公園です。
風が涼しくて気持ちよかったですね。

P8247660縮小


ここで「牛肉サミット2014」というイベントが開催されていたんですよ。
B級グルメグランプリのようなイベントで、牛肉料理の1番を決めるものです。

P8247667縮小


ただ、どのブースもものすごい行列で、マコ連れで並ぶのは無理と判断。。
さらに追い討ちをかけるように雨が降り出したので、結局何も食べずに帰ってきました^^;

「ボール遊びできたからいいけどね」

P8247673縮小

次回はもっと早くに来なければ。。
でも私は肉が苦手なんですけどね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ | 21:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は言えなかった……マコちゃんおめでとう(^^)
その公園は、いつか行きたい公園です。
ブログに載ってるわんちゃん達に逢える場所ですから。

| りん | 2014/08/24 21:46 | URL |

近江牛でしょうか。
さぞかし、いい匂いがしてたんだろうなぁ。

昨日書き忘れてしまいましたが、マコちゃんのお誕生日のくまさんのケーキ、マコちゃんとお揃いの赤いリボンがとーっても可愛かったです(^_^)

| saku | 2014/08/24 22:04 | URL |

遅れてしまいましたが、マコちゃん四歳おめでとうございます★
毎日キラキラ★の笑顔でずっと元気でいて欲しいですね(^ ^)

牛肉サミット、膳所まで仕事で行ってたのですが微妙なお天気だったので断念しました。
マコちゃんがいたなら行けは良かったー!

| ひょっこりー | 2014/08/25 09:56 | URL |

りんさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
この日もブルテリアのハチくんを見かけましたよ。
ワンコ連れがたくさん来てました。

| マコ父 | 2014/08/25 20:03 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
近江牛に限らず、松坂牛とかもあったみたいですよ。
人の多さで匂いを楽しむ余裕もなかったです^^;
あの赤いリボンはプチトマトでできてますよ。

| マコ父 | 2014/08/25 20:05 | URL | ≫ EDIT

ひょっこりーさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
ものすごい人出だったので、お会いするのは難しかったかもしれませんね^^;
滋賀のアイドルユニットとかもイベントで来てたみたいですよ。

| マコ父 | 2014/08/25 20:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰いたしております♪

遅くなりましたが、マコちゃん、おめでとうございます\(^o^)/
順調に育たれて、嬉しい限りです(*^_^*)

先週末、何?この渋滞?、と思いつつ辿りついたのが琵琶湖ホテル前の牛肉サミット。
良い匂いに誘われたのですが、あまりの人の多さに即座に撤退を決めました(笑)
でも牛肉モードに成ってしまったので、スーパーでいつもより良いお肉を奮発して食べました♪

| 黒柴まる | 2014/08/26 14:45 | URL |

黒柴まるさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
牛肉サミットはすごい人出でしたよ。道路も大渋滞でした。
うちはなぎさ公園近くのデパートでがっつりランチを食べて帰りましたよ。

| マコ父 | 2014/08/26 19:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1405-947890f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

