PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も雨

マコ父です。

昨日は激しい雷雨だったマコ地方。
雷がドッカンドッカン鳴ってましたよ。
少しの間、停電しました。

雷が苦手なマコ母は、ちょっとパニック気味でこんな感じに。

P8167307縮小


マコは平気なようで落ち着き払ってましたね。
でも停電した時はさすがに驚いたのか、吠えまくってました。

P8167306縮小

私は雷が好きなので、1人でテンション上がってました。

今日も朝から降ったり止んだりの天気で、さきほどからまた雷が鳴り始めましたね。
夕方からマコを連れて大きい公園に散歩に出かけようと思っていましたが、この様子だと難しそうです。。
この連休のお出かけは恵那峡のみ。なんとも寂しい連休でしたね…。
秋になったらあちこち出かけるぞ!


明日から仕事のマコ父に応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 14:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコ母さんの姿に、失礼ながら、笑ってしまいました(*^^*)
私も、音は怖いですが、光は好きです。

今日の高松は、まだ穏やかですね。
今日お誕生日の小夏でした〜☆マコちゃんに会えたのが、何よりのプレゼント(o^^o)

| 小夏 | 2014/08/17 15:23 | URL |

スマホデビューしました☆

ようやく、なんとか文字うちができるようになりました。
マコちゃんたちのお写真が大きく見られるのが嬉しいけど、まだまだガラケーが懐かしいです。

このお休みは悪天候が続いていましたね。

近江高校、勝利おめでとうございます♪

近畿勢で初戦突破できたのは大阪と滋賀だけ。。

| saku | 2014/08/17 20:02 | URL |

本当にここ2日はすごい雷雨でしたね!
私も彦根方面に居ましたが、私もまこ母さんと同じく雷が大の苦手でヘッドフォンをしてベッドに居ました(泣)
まこ母さんは普段まこちゃんと自宅に居られる時に雷が鳴ったらどうされてますか?
雷が苦手だからかすごく気になりました(笑)

雷が好きなまこ父さんから雷克服のアドバイスお願いします(´Д`)

| NY | 2014/08/18 01:22 | URL | ≫ EDIT

彦根は今日も雷雨だったのでは?マコ父さんはお仕事でおうちにいらっしゃらないだろうし、マコ母さんは大丈夫でしたか?
マコちゃん、サチちゃん、マコ母さんを支えてあげてね~!

| なお | 2014/08/18 16:57 | URL | ≫ EDIT

小夏さん

こんばんは!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
マコがお祝いになって幸いです^^

| マコ父 | 2014/08/18 21:15 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
スマホは慣れてきましたか?
ガラケーよりも断然使い勝手がいいと思いますよ。
今年の関西勢はちょっと勢いがないですね。
プロ注目の選手も少ないですし。

| マコ父 | 2014/08/18 21:17 | URL | ≫ EDIT

NYさん

こんばんは!
今日も夕方に雷雨がありましたね。
マコ母は1人でいるときに雷が鳴ったら、クローゼットに閉じこもるそうです^^;
雷は「自然の打ち上げ花火」と思えば全然怖くないですよ。
光ってから音が鳴るまでワクワクします。
あの重低音が身体に響いて心地いいですね。

| マコ父 | 2014/08/18 21:20 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
夕方にちょっと鳴ってましたね。
今日は平気だったようですよ。
ちなみにサチも平気みたいです。

| マコ父 | 2014/08/18 21:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1399-ffe9bf46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

