PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコうどん

マコ父です。

今日も朝から大雨で家に閉じこもり。
また貴重な1日を家で過ごすことに…。
かなり憂鬱モードです。

さて、小夏さんからいただいたお土産を紹介します。
小夏さん、ありがとうございました!

P8167184縮小


巷で噂の「ワンコうどん」をいただきました!
ほんとにうどんでしたね。
ワンコが食べられるようにほとんど塩分が入っていないようです。

P8167176縮小


ちゃんとダシも付いてます。
缶詰フードをトッピングしてあげました。

P8167238縮小


ダシがいい匂いがするのか、すぐにがっついて食べてましたよ。

P8167253縮小


あっという間に完食。
気に入ってくれたようです。

P8167301縮小


サチにもおやつをいただきましたよ。

P8167191縮小


マコ母に包装をはがしてもらってます。

P8167216縮小


いつもと違う食べ物だったので、恐る恐る食べてましたね。
でも美味しそうに食べてましたよ。

P8167219縮小

明日も雨の予報。。
このまま仕事に突入しそうですね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!まこちゃんもさっちゃんも、食べてくれたんですねーよかった( ´ ▽ ` )ノ
涼しくなったら、ぜひ高松に遊びに来てくださいね〜(o^^o)おいしーいうどん屋さんがいっぱいで、ワクワクしますよ*\(^o^)/*

| 小夏 | 2014/08/16 19:51 | URL |

おいしそう~に食べてますね^^
チュルチュルって感じですかね
サチちゃん みかん箱にINしてる 可愛いです
似合いすぎですよー

| asamichi | 2014/08/16 21:50 | URL |

小夏さん

こんにちは!
美味しかったようで完食してましたよ^^
高松にはマコを飼い始める前に、うどんを食べに行きましたね。
あまりにお腹が空いていたので1軒目で大盛りを食べてしまい、2軒目でギブアップした苦い思い出があります。。
次はあちこち食べ歩きたいですね。

| マコ父 | 2014/08/17 15:00 | URL | ≫ EDIT

asamichiさん

こんにちは!
うどんは短く切れていて、パクパク食べてましたね。
気に入ってくれた様子でしたよ。
サチはいつも箱の中にいますよ^^

| マコ父 | 2014/08/17 15:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1398-eff28250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

