PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サチのフードボウル

ぎっくり腰で2日ほど寝込んでいたマコ父です。。
貴重な休みを寝て過ごしてました。

「大丈夫?」

P8127104縮小


さて、サチのお話。
サチのフードボウルを買い替えました。
平たいお皿の方が、ヒゲが当たらなくて食べやすいんだそうです。

P8127102縮小


サチは1日3回ご飯をあげていて、うち1回は缶詰のフードを混ぜてあげています。

P8127110縮小


缶詰が大好きなようで、飛んでやってきますよ。
ネコまっしぐら。

P8127117縮小


隣に置いてあるヘルスウォーターボウルと同じ材質でできています。
ネコの水飲みボウルに最適なんだとか。

P8127128縮小

もう盆休みも半分終わってしまった。。
ちょっと憂鬱になってきてます。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 09:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくり!

びっくり(^◇^;)!!
同じ境遇の方がいらっしゃるとは…
私は月曜日の朝散歩後にぎっくり…
マコ父さんと同じく、せっかくのお休みを2日間寝て過ごしました^_^;
悲しいですね(^◇^;)

それはともかく、
サチちゃん、一日3回ごはん☆!ママさんパパさんに大切にされてしあわせですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ♪

| 柴犬くるみ | 2014/08/14 17:49 | URL | ≫ EDIT

ただいま~
なーんて、のんきにのぞいたら…大丈夫ですかー!
疲れが出たんですかね?お大事にしてくださいね。

| りん | 2014/08/15 21:09 | URL |

柴犬くるみさん

こんばんは!
そうなんですね!ぎっくり腰は辛いですよね。。
連休中でまだよかったですよ。仕事中だったら迷惑かかってました。
サチは3回あげてますが、食べる時間はマチマチですね。
気が向いた時に食べてるようです。

| マコ父 | 2014/08/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

りんさん

こんばんは!
朝起きたら歩けなくなってたんですよ^^;
原因がよく分からないです。。
そしてついさっき、10キロ近いマコを抱っこしたらまたちょっとグキッときちゃいました^^;

| マコ父 | 2014/08/15 21:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1396-ced1fdd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

