PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵那の旅 後半

マコ父です。
昨日の続き。

このあとは恵那峡に行ってきましたよ。

P8117031縮小


恵那峡はSAにはよく行ってましたが、ここに来るのは初めてでした。
ダム湖なんだそうですね。

P8117042縮小


峡谷をイメージしていたので涼しいかな?と思っていましたが、かなり暑かったです。。
湖畔を少しだけ散歩しました。

P8117055縮小


土産物屋のおかみさんと犬談義。
ワンコとご挨拶させてもらいましたが、案の定、マコは吠えまくりでした。。

P8117065縮小


このあとは車を飛ばして、前にも訪れた東濃牧場へ。

P8117068縮小


よく晴れていたので見晴らしはすごく良かったですね!
標高も高く、風が涼しかったです。

P8117073縮小


お客さんは誰もおらず、貸し切り状態でした。
べつに走り回ることはしなかったですが…。

P8117079縮小


ここに来たら、ソフトクリームでしょ!
相変わらず濃厚で美味しかったですね。
今まで食べた中でトップクラスです。

P8117092縮小


銀の森でお土産に買ったアップルパイ。
時間が経ってるのに、サクサクですごく美味しかったです。

P8117099縮小


そこで待っててもマコの分はないよ。

P8117100縮小

連休中にあと何回お出かけできるかな?


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏期休暇突入!でも休みはあっという間に過ぎてしまいますね。
東濃牧場、とても静かな感じで行ってみたいです♪アイスもアップルパイもめちゃくちゃ美味しそう(^-^)
でも食べれないまこちゃんがなんか可哀想になるなぁ…でもまこ母さんがまた美味しいおやつ作ってくれるかな♡

| サトミン | 2014/08/13 01:07 | URL |

サトミンさん

こんにちは!
休みももう半分過ぎてしまいましたね。。
連休明けの仕事のことを考えると今から憂鬱です。
ココの牧場は清々しくてすごくいいところですよ。
マコもソフトクリームを分けてもらってご満悦でしたよ。

| マコ父 | 2014/08/14 10:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1395-64d8c13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

