PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵那の旅

マコ父です。

今日は朝からいいお天気。
ひさしぶりにちょっとお出かけしてきました。

5月に来た「恵那銀の森」にまた行ってきました。

P8116982縮小


以前はなかった通路のパーゴラに、ブドウの木が巻き付いてました。
たくさんの実がなってましたよ。

P8116981縮小


家を出た時はいいお天気だったのですが、このあたりは少し雨が降っていました。
屋根のあるフードコートでランチです。

P8117004縮小


お昼を食べ終わる頃にはいい天気になってましたよ。
きれいな園内をお散歩です。

P8117015縮小


大好きな階段も元気に駆け上ります。

P8117021縮小

かなり暑くなってきたので、すぐに次の目的地へ。
明日に続きます。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん

いつ見てもマコちゃんはかわいいですね〜(^-^)

マコ父さんとマコ母さんの人柄がかわいいマコちゃんを形成してるんだろうなぁといつも思います(^-^)

いつまでもかわいいマコちゃんを楽しみにしてます(^-^)

| たくみ | 2014/08/12 02:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。恵那へ行かはったんですね。私の父方の田舎が恵那市の付知町なんですよ。でもこの場所は知らないです。ええとこみたいですね。^_^うちもコロ助連れて行こうかな?^_^

| トラのおじさん | 2014/08/12 10:13 | URL |

たくみさん

こんばんは!
人柄とかそんなことないですよ^^;
マコもかなりわがままに育ってますよ。

| マコ父 | 2014/08/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

トラのおじさん

こんばんは!
銀の森はけっこう最近できたところみたいですよ。
かなりきれいな施設ですね。
敷地のすぐ隣にある林道はワンコの散歩には最適ですよ!

| マコ父 | 2014/08/12 16:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1394-0575d41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

