PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い!

マコ父です。

毎日暑いですね〜!
昨日はこの夏一番の暑さだったとか。

暑さに強いサチもさすがにバテ気味でした。
保冷剤入りのクマちゃんと添い寝してました。

P7256403縮小


暑いのに、なぜか膝の上に乗ってきました。。
甘えてくれるのは嬉しいけど、ちょっと今日は勘弁してほしいな^^;

P7256377縮小


そんなのお構いなしにゴロゴロいってました。

P7256387縮小


対するマコは、エアコンの効いた涼しいリビングでお昼寝中。

「いや〜、極楽、極楽」

マコがサチと仲良くしてくれたら、サチも涼しいリビングで過ごせるのに。。

P7256366縮小

さすがに昨日からサチのいる寝室もエアコンを付けるようにしました。
明日は雨のようなので、ちょっとは涼しくなるかな?


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへq

| 日常 | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝のニュースで、野良猫ちゃんを保護してネコカフェを経営してみえる方を紹介していました。カフェに来てもらったお客様に気に入った猫ちゃんがいたら、きちんと手続きをして引き取ってもらうそうです。
ある猫ちゃんはお客様に引き取ってもらって、本当に幸せそうに暮らしていました。

主人とそのニュースを見ながら「サチちゃんも本当に良かったよね」と話していました。
世の中の野良猫ちゃん達、みんな幸せになるといいのになあ…

| なお | 2014/07/26 19:43 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
そうですね、1匹でも幸せになってもらえたらいいですね。
サチはもう野良猫の面影もなく、いっちょまえの家猫になってますよ^^;

| マコ父 | 2014/07/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

保冷剤入りのクマちゃんも可愛いけど、お父さんに甘えるサチちゃんはもっと可愛い♡早くまこちゃんと仲良く涼んでる姿が見れますように!

| サトミン | 2014/07/27 00:07 | URL |

サトミンさん

こんばんは!
マコ母が一緒だと、マコ母にベッタリで近寄ってくれません^^;
マコのネコ嫌いは筋金入りですからね。。最近はちょっと諦めてます。。

| マコ父 | 2014/07/28 21:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1378-d9570f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

