PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サチとバイオリン

今日も普通に仕事だったマコ父です。。

さて、昨日のお話。
ものすごくひさしぶりにバイオリンを出してみました。
サチも興味津々です。

P7196247縮小


2年ぶりにケースを開けました^^;
楽器の状態に問題はなく一安心です。
以前はこちらのアマチュアオケで弾いてましたが、練習日が土日だったのでだんだん疎遠に。。

P7196259縮小


早速弾いてみました。
大きな音にビックリして目を丸くしてましたよ。

P7196272縮小


黒いバイオリン…ではなくサチです。
ケースに興味があるようですね。

P7196285縮小


なんか気に入ったみたいです^^;

P7196288縮小

久しぶりに弾いてみましたが、まったく弾けなくなってましたね。。
2年のブランクは恐ろしい。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽器ケースのサッちゃんのハマり方が絶妙(笑)!

私も楽器するんですが、アルト・テナー・バリトンの、三台のサックスを所有しているものの、テナーは長〜く開かずの扉。。。ちょっと怖いですねぇ(^^;;
バリトンサックスのケースやったら、サッちゃんとマコちゃん、両方ともスッポリ入りそー(=゚ω゚)ノ

| 小夏 | 2014/07/21 22:55 | URL |

サチちゃんのビックリしたお目目、今まで見た中で最大級のクリクリお目目で笑ってしまいました。
サチちゃんの体の大きさはケースにもピッタリサイズですね。
動物の動きって本当に面白いし、かわいいですね♪

うちの主人も長年トランペットを吹いていないから、ヤバイかも?(^^;

| なお | 2014/07/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

小夏さん

こんばんは!
ちょうどケースの形に収まってましたね^^;
しばらくどいてくれなかったから、どうしようかと思いましたよ。
大人になるとなかなか楽器をする時間がなくなってしまいますよね。。

| マコ父 | 2014/07/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
昼間は眠そうな顔をしてますが、このときは夜ぐらいのまん丸な目でしたよ。
大きい音は苦手のようですね。
マコはまったく気にしなかったんですけどね。

| マコ父 | 2014/07/22 21:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1373-08f3e082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

