PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サチの寝姿

先週でガーデニング用品を買うのは打ち止めと言っておきながら、昨日も今日も園芸店巡りをしていたマコ父です。
ついでに庭木の手入れもしてかなりスッキリしました。
リニューアルしたお庭を秋くらいに紹介できるかも。

さて、今朝は久しぶりに雨が降って少し暑さも和らぎました。
サチもベッドで気持ち良さそうに昼寝してました。

1403261358078縮小


完全にリラックスしてますね。。

1403261355214縮小


目を閉じてるところを見られるのは珍しいんですよ。
そばにいると起きてしまうんです。
寝てると目がどこにあるかわからないですね。。

1403261352543縮小

来週末もまた庭いじりに精を出します。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちちゃんの寝姿、2枚目の写真、
特に足がかわいくてー!
猫も猫独特の可愛さがありますね。

| いろは | 2014/06/22 19:07 | URL | ≫ EDIT

リラックス~^^
ノビ~と伸びた手足が安心しきってる感じですね
ニャンコサチちゃんの寝姿もまた可愛いです

| asamichi | 2014/06/22 19:58 | URL |

いろはさん

こんばんは!
ネコは犬と全然違った可愛らしさがありますね。
ちょっとふてぶてしいくらい^^;
安心し切った姿を見ると癒されますね。

| マコ父 | 2014/06/23 20:54 | URL | ≫ EDIT

asamichiさん

こんばんは!
昼間はこんな感じで伸びてますね。
夜中に大暴れするので常に寝不足です^^;

| マコ父 | 2014/06/23 20:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1347-6bf9e08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

