PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学祭へ

マコ父です。

今日は近所の大学の学園祭にお邪魔してきました。
駐車場横のグラウンドに沿って進みます。

P6145202縮小


グラウンドで練習中の陸上部の学生さんたちにかわいがってもらってました。

P6145210縮小


ここには初めて来たのですが、ビックリするくらい広大な敷地でしたね。
それに建物もキレイでうらやましいです。
ウチの大学は廃墟のような建物でしたからね。。

P6145213縮小


一般の方のフリーマーケットもありました。
大勢の方で賑わってましたね。

P6145233縮小


木陰でクールダウンしてます。

P6145243縮小


偶然、会社の同僚にも出会いました。
ワンコの扱いは慣れたもので、マコも好き好き攻撃してましたよ。

P6145246縮小


マコ、そこで休憩してたら連れて行かれるで。

P6145263縮小


敷地内には川も流れているんですよ。
こんなオシャレな大学でキャンパスライフを過ごしてみたかったですね。

P6145279縮小


このあとも、唐揚げの屋台の学生さんからかわいがってもらったり…

P6145295縮小


チアリーダーの学生さんたちに囲まれてました。

P6145298縮小


たくさん可愛がってもらえてよかったね。
でもちょっと暑かったかな。

P6145286縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1340-dcf6bdc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

