PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開のバラ

マコ父です。

今日はバラで有名な近所の公園へお散歩に行ってきました。
ちょうど満開で見頃でしたよ。

P6014936縮小


りっぱなアーチの前で記念撮影。
たくさんの方で賑わってました。

P6014940縮小


公園内はほんとに見事にバラが咲き乱れてました!
半分は彦根市が管理していて、後の半分はボランティアの方が管理されているとのことです。
入場料は無料ですよ。

P6014955縮小


園内は甘くていい匂いが充満してます。

P6014957縮小


ピンクのバラの生垣がありました。
3mくらいの高さがありましたね。圧巻でした。

P6014973縮小


公園の真ん中にはバラのモニュメントも。

P6015002縮小


マコも気持ち良さそうです。

P6014965縮小


バラ園のあとは公園内をお散歩。
グラウンド横にある木陰の道が気持ちいいです。

P6015015縮小


やっぱりここでもボール遊びのお誘い。。

P6015017縮小


今日もかなり暑いし、人もたくさんいるからちょっとだけにしとこうね。

P6015021縮小


暑さでバテバテ。
でも楽しかったね!

P6015019縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 15:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事なバラです
これが無料なんて素晴らしい。
こうゆうところが
近いところにあったらいいのになあ
マコちゃん 元気ですね~^^
笑顔が はじけてます
もうグングン気温が上がって夏ですね
木陰が嬉しい季節です


| asamichi | 2014/06/01 17:31 | URL |

彦根は本当にいい所ですね。
近所にすてきな場所が沢山あってうらやましい限りです(^^)

| なお | 2014/06/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

マコちゃんの行った 銀の森に行って来ました!
チーズケーキはお土産に、和菓子は自分用に(笑)
久しぶりに会った息子も連れて、ドライブついでに遠出です!
私の知らない所、たくさん教えてくださいね♪

| りん | 2014/06/01 22:17 | URL |

asamichiさん

こんばんは!
ほんとに素晴らしいところでした!
地元の人しか来ないのでもったいないですね。もっと宣伝したらいいのに。
今週末はちょっと暑さも落ち着くみたいですね。

| マコ父 | 2014/06/02 20:45 | URL |

なおさん

こんばんは!
彦根の数少ない見所ですね^^;
お散歩するにはほんとにいいところですよ。

| マコ父 | 2014/06/02 20:46 | URL |

りんさん

こんばんは!
銀の森に行ってこられたんですね。チーズケーキのお味はいかがでした?
岐阜はまだほとんど行ったことないので、またネタを仕入れにいきますね^^

| マコ父 | 2014/06/02 20:48 | URL |

めっちゃわろてる(^-^)

マコちゃん、表情が豊かで(^-^)
楽しんでるのとそうじゃないのが分かりやすくて、人間を見てるみたい( ᐛ👐)

| たくみ | 2014/06/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

たくみさん

こんばんは!
たしかにマコは表情が顔に出やすいですね。
機嫌がすぐに分かって楽です^^;

| マコ父 | 2014/06/04 20:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1328-1c2a8ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

