PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒神山で朝散歩

マコ父です。

今日もすごくいい天気でしたね。
近所の山までお散歩に行ってきました。

P5184586縮小


いつものパン屋さんで朝ご飯を調達です。
マコはちょっと待っててね。

P5184593縮小


「早く食べ終わってね」

ハイハイ、もうちょっと待ってね。

P5184599縮小


じゃあ、いつものお約束のボール遊びしよか!

「待ってました!」

P5184615縮小


ボールを追いかけて走り回ってました。
近くで見ていたサッカー少年たちからも賞賛されてましたよ。

P5184636縮小


「あ〜、しんど!」

P5184647縮小


いつもどおり、ボールは返してくれません。
このままお散歩をするんだそうです。

P5184658縮小


ほんとに気持ちのいい朝でしたね!
こんなにいい場所なのに、周りには飲食店が全くないんですよ。
ドッグカフェがあれば絶対繁盛すると思うんですけどね。

P5184668縮小


ボール遊びができて満足げでした。

P5184678縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お散歩 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃんファミリーはお休みの日も早起きで健康的ですね。うちは休日は小梅の朝ごはんをあげたら私は二度寝、主人は朝寝坊していますよ(^^;

でも今の季節に外で朝ごはん食べたら気持ち良さそう♪
本当に爽やかファミリーで素敵です。うちも見習わなくっちゃ…(^^)

| なお | 2014/05/19 13:31 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
サチが朝早くからニャーニャーと騒ぐので、必然的に早起きになるんですよ^^;
天気がいいと、出かけないともったいないと思ってしまう性分なんですよね。
そんなわけで常に寝不足です。。

| マコ父 | 2014/05/19 21:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1314-880658b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

