PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりゴロゴロ

マコ父です。

マコブログなのに、最近、登板過多ぎみのサッちゃん^^;
私が出社したあとのサチの様子をマコ母が激写しました。

布団からアンヨだけがひょっこり出てます。。

IMG_1940縮小


マコ母の気配を察して布団からもぞもぞと出てきたサチ。
まだ寝ぼけ眼です。

IMG_1944縮小


大きなあくび!

IMG_1971縮小


顔を洗い始めました。

IMG_1984縮小


ペロペロ…

IMG_1974縮小


すみずみまで毛繕い。
マコ地方は今日の夕方は少し雨が降り、明日も1日雨だとか。
ネコが顔を洗うと雨が降るって本当なんですね。

IMG_1981縮小


やっと目が覚めてきたようですね。
でもこのあとまた二度寝してました^^;

IMG_1969縮小

ネコは平和でいいですね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 20:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコ母さんも、お写真撮るのがとってもお上手ですねo(^o^)o

ツートーンカラーのサチちゃんのノンビリ幸せそうな様子が癒されます~♪

ところで、、前々々記事くらいでコメントいただいた"そろそろ見切りをつけてほしい選手"って。。。私もそう思ってる人と同じかな~。あえて名前は書きませんが…(^-^ゞ


交流戦明けの6月27日に、西岡選手が復帰されるようですね(≧∀≦)

| saku | 2014/05/14 23:36 | URL |

お布団からちょこっと飛び出したお手々、萌えますね~!
ピンクの肉球が可愛い過ぎます!
サチちゃんがとっても綺麗な猫さんなのは丹念な毛繕いの賜物なんですね。
マコちゃんと仲良くなったら、きっとマコちゃんにも毛繕いしてあげるんだろうなぁ。マコちゃん、シャワーがいらない位に綺麗にされちゃうかも(笑)

| ゆきママ | 2014/05/15 14:58 | URL |

萌えっ

実は私、猫も大好きなんです

さっちゃん、可愛い~

マコちゃんとの2ショット見たいなぁ~

ふふふ(^O^)

| 琴子ママ | 2014/05/15 19:48 | URL |

サチちゃん、なかなかのマイペースぶりですね(^。^)それが猫ちゃんの可愛いところなんですよね~
でも本当、ご夫婦揃って写真を撮るのが上手いです。いつも感心しています♪

| サトミン | 2014/05/15 20:21 | URL |

sakuさん

こんばんは!
最近さらに家猫っぽくなってきましたよ。
保護した頃とくらべるとかなり慣れてきてる感じです。

最近は同じポジションの緒方選手が先発起用されることが多いので、さすがに見切りを付けたのかもしれませんね^^それより途中出場とかいいので二軍で調整してきてほしいんですけどね。
個人的には上本選手の方に早く戻ってきてほしいです^^;

| マコ父 | 2014/05/15 20:28 | URL | ≫ EDIT

ゆきママさん

こんばんは!
このアンヨには萌えますね^^
マコしか飼ったことがないので、ネコがこんなにきれいとは思いませんでしたよ。
全然匂いがしないんですよね。
マコもこのくらいきれいになったらいいんですけどね。。

| マコ父 | 2014/05/15 20:30 | URL | ≫ EDIT

琴子ママさん

こんばんは!
ネコもいいですよね!私は元々ネコ派なんですよ。
もちろんマコもかわいいですが^^;
2ショットはまだまだ先ですね。。

| マコ父 | 2014/05/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

サトミンさん

こんばんは!
かなり我が家に打ち解けてきた感じです。
以前はご飯をあげると一気に完食してましたが、最近は残しても盗られないとわかったようで、好きなタイミングで食べるようになりましたね。
いえいえ、写真の腕はまだまだですよ^^;もっと上手になりたいですね。

| マコ父 | 2014/05/15 20:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1311-5a89012a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

