PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サチのベッド

今日から仕事のマコ父です。。
ふうっ…

連休明け初日はリハビリと称して定時で帰宅。

「おかえり!」

P5124351縮小


寝室にいるサチにもただいまのご挨拶。

「あら、今日は早いのね」

P5124361縮小


「まあ、上がってちょうだい」

寝室に案内するサッちゃんです。

P5124363縮小


以前は見向きもしなかったニャンボールを気に入ってくれたようです。
昼間はココに入って窓の外を眺めるのが日課になっています。

P5124393縮小


すっかりくつろぎモードです。

P5124387縮小


隣に置いてあるベッドはマコのおさがり。
サチにちょうどいいサイズだったのであげました。

P5124395縮小


このベッドもすごくお気に入り。
ベッドを置く前は、かならずマコ母の布団に潜り込んで寝ていたのですが、最近は朝までずっとこのベッドで寝てます。

P5124420縮小


一緒に寝てくれなくなったので、マコ母はこのベッドをあげたことを後悔しているようです^^;

P5124435縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 20:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

案内係サッチャン可愛い~i-237
一日過ごす我が城ですからね もう主ですね
マコ母の気持ち分かりますよー
また来てくれるようになるといいですね
一階ではマコちゃん
二階ではサチちゃん 可愛いお出迎え受けられて羨ましいです^^
そのうち 揃ってお出迎え~なんて萌えますね(*^_^*)

| asamichi | 2014/05/12 22:59 | URL |

マコちゃんとサチちゃんの"お帰りなさい"かわいいですね~(*^_^*)
癒されますね。

サチちゃんの白と黒のコントラスト、いつみてもおもしろくて素敵です♪

| saku | 2014/05/12 23:29 | URL |

マコちゃんもサチちゃんもかわいい!
サチちゃんみたいな子に私も案内してほしいなぁ…もうすっかりおうちの子になりましたね。

ニャンボール無駄にならなくて良かったですね(^^)
ベッドにはマコちゃんのにおいがついていると思うのですが、サチちゃんは気にならないんですね。
今は暖かい時期になってきたから、ベッドがちょうどいい感じなのかも?また寒い季節になったらマコ母さんと一緒に寝るかもしれませんね。

| なお | 2014/05/13 08:14 | URL | ≫ EDIT

asamichiさん

こんばんは!
もう我が物顔で寝室を占拠してますよ^^;
われわれが起床したら、空いたベッドにで〜んと寝そべってます。。
そろってお出迎えしてくれたらすごく嬉しいんですけどね^^

| マコ父 | 2014/05/13 20:58 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
サチは見事な白黒ですよね。
見る角度によっては黒猫に見えます^^
ネコがくつろいでいるところを見ると癒されますよね。

| マコ父 | 2014/05/13 20:59 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
最近はあったかいせいか、われわれのベッドには来なくなりましたね^^;
一緒に寝るのは冬場だけの楽しみなのかもしれません。。
夏場はクーラー付けっぱなしで寝ないといけないかも。

| マコ父 | 2014/05/13 21:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1309-0c5c97b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

