PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガストロノームへ

マコ父です。

今日は大津の方にお出かけ。
ランチは「ガストロノーム」に行ってきました。

P5104184縮小


テラス席はワンコOKです。
少し風が強かったですが、暖かくて外で食べるにはちょうど良かったですね。

P5104181縮小


ランチメニューのムール貝と新タマネギのトマトソースです。
これにサラダとパンが食べ放題なのでお得ですね。

P5104170縮小


お腹いっぱいになったあとは、すぐ目の前にある公園へお散歩です。

P5104185縮小


ここでもちょうどいい原っぱを発見!

P5104190縮小


やっぱりボール遊びの催促です。。
ほぼ毎日ボール遊びをしてますが、全然疲れが溜まっていないようです。
その体力が羨ましいですね^^;

P5104194縮小


「まてーー!」

P5104208縮小


ベンチの下に潜り込んでクールダウンです。

P5104242縮小


今日もめいっぱい遊んだね!

P5104272縮小

長期休暇も明日で終わり。。
あっという間でしたね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

初めてコメントさせていただきます
マコちゃんは色々なところに連れて行ってもらって
とっても幸せワンコさんですね
ロケーションもどれも素敵で
見入ってしまいました
楽しみなブログがまたひとつ増えました
これからも、楽しみに拝見させて頂きます
ちなみに、うちの子は赤柴の女の子3歳半、琴子です
では、また(^O^)

| 琴子ママ | 2014/05/10 20:18 | URL |

琴子ママさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
ブログも拝見させていただきましたよ!マコとほぼ同い年ですね。
これからもよろしくお願いします!

| マコ父 | 2014/05/11 17:48 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく読んでいます(^。^)

超地元へようこそでした!
我が家のモモを連れてマコちゃんと会いたかったです〜!
モモは犬嫌いのビビり犬なので仲良くは出来ませんが笑

ぜひまた瀬田にマコちゃんと遊びにきてくださいね〜♩

| ひょっこりー | 2014/05/12 12:23 | URL |

ひょっこりーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
瀬田のお住まいなんですね!きれいな町でうらやましいです^^
大津のなぎさ公園にも近いし、立命館とか龍谷大とかのキャンパスもあって、お散歩するにはいい環境ですよね。
どこかでお会いできるといいですね^^

| マコ父 | 2014/05/12 20:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1307-9dd69fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

