PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サチのお気に入り

今日は休日出勤で残業だったマコ父です。。

さて、連休初日に恵那に行った際に、高速道路のSAでこんなものを見つけて購入しました。
ネコの柄のマットです。
トイレペレットの散らかり防止のためにサチのトイレの前に置いてみました。

IMG_1879縮小


でも予想外にサチがお気に召したようです。
最近はいつもこの上でゴロゴロしてます。

IMG_1883縮小


昼間はココで日向ぼっこして寝てますよ。

IMG_1911縮小


でも、もっとお気に入りのものがあります。
なぜか靴下が大好きなんですよ。

IMG_1919縮小


おもちゃそっちのけで靴下にじゃれついてきます。

IMG_1925縮小


頭をスリスリ。
肌触りがいいのかな?

IMG_1931縮小


いつも最後にガブッ。
かなり痛いので、これは止めてほしいんですけどね。。

IMG_1933縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| サチ | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サチちゃんとねこ柄のマット、めちゃくちゃマッチしていますね♪

それよりまこ父の靴下をなぜそんなに好きなんでしょう??まこ母の靴下に同じような事をするのですか?

でも以前、テレビで同じような事をするねこちゃんを見ました!
最後のガブリはありませんでしたが(笑)

ねこちゃんを惹きつける何かがあるんでしょうね(~o~)

| サトミン | 2014/05/11 02:50 | URL |

サトミンさん

こんばんは!
コレを見つけた瞬間に「サチだ!」と思いましたね^^
サチがネコ柄に気付いているのかは?です。
マコ母の靴下には興味ないようなんですよ。。もしかして匂いのせい?と思いましたが、洗い立ての靴下を履いても同じようにスリスリしてきます。
材質なんですかね。

| マコ父 | 2014/05/11 17:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1306-a33f8fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

