PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいはんな記念公園へ

マコ父です。
昨日の続き。

平等院から車で30分くらいの場所にある「けいはんな記念公園」に行ってきました。
連休最終日ということもあってか、ビックリするくらいたくさんの人が来てましたね。

P5063984縮小


マコのボール遊びをしようと思ってやってきたのですが、ボールを投げる隙間もないくらい混雑してましたね。。
こりゃ無理やで、マコ。。

P5063989縮小


こんにちは!
ワンコ連れもたくさん来てましたね。有料エリア以外はワンコOKなんですよ。

P5063994縮小


小ちゃいワンコ、と思ったらリスザルを散歩させている人も。
さすがに都会に近いと変わったペットも多いですね。

P5063995縮小


公園の周りをお散歩。
どこを見ても人、人、人でした。

P5064002縮小


小さい原っぱを見つけたので、ここでボール遊びをすることにしました。

「やった!」

P5064014縮小


それでも周りには人がいるから、あんまり遠くには投げないようにしようね。

P5064040縮小


大好きなボール遊びができてご満悦の様子です。
連れてきた甲斐がありました。

P5064021縮小


木陰でクールダウンです。

「はぁ〜、しんど」

P5064050縮小


帰りに、近くにあるペットランドミクニに寄り道。

P5064074縮小


ここにはドッグランもあるのですが、マコは外で見てるだけ。
よそのコのおもちゃを欲しがるマコはトラブルの元になるからね。

P5064078縮小

1歳くらいの若い柴犬がはしゃいでるのを見て、「マコもこんなふうに遊んでたのになぁ」とちょっとしんみり。。
大人になったせいか、最近はほかのワンコに警戒心むき出しになるので、ドッグランはもう難しいかなと自重しています。
もう少し落ち着いてくれたらまた遊べるようになるかな。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休日はどこも混みますね…。まこちゃんもだんだん大人になっていろいろな変化があるのですね。
うちも連休は佐鳴湖公園(浜松市)というところに行ったのですが、お爺さん犬のうちの子はもっぱらニオイチェックと風を感じるのみ…。ボール遊びではしゃぐマコちゃんがちょっぴり羨ましいです。

| ボア姉 | 2014/05/07 22:21 | URL |

きゃー(≧∇≦)けいはんな公園にミクニ にこられてたんですか
ぷりん一家のビミョにすぐそばなんです
お会いしたかった(T ^ T) たまにこの辺うろついております
こどもの日にはミクニにおもちゃ買いに行ってたんですよ
ミクニのトリミングの看板ポスターには我が娘ぷりんが
一応モデルさんしてます(笑)見てもらいたかったです。

| ぷりん | 2014/05/08 14:38 | URL |

ボア姉さん

こんにちは!
連休最終日でしたし、みなさん連休を楽しまれていたんでしょうね。
小さい頃はどんなワンコとでもすぐ仲良くなれたのですが、今はちょっと難しいですね。
とくに男の子とか、自分より年下のコとかは吠えてしまいます。
すこし寂しい感じはしますね。

| マコ父 | 2014/05/08 16:24 | URL | ≫ EDIT

ぷりんさん

こんにちは!
お近くだったんですね^^お散歩するにはいいところですよね。
トリミングのモデルさんなんですね!気付かなかったです^^;
次にいく時はチェックしておきますね。

| マコ父 | 2014/05/08 16:27 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!!!!けいはんな公園に来られてたんですね!?
我が家そこからめっちゃ近所で車で5分なんです!
あーーーマコちゃん一家に会いたかったです☆残念・・
やっぱりすごい人ですね!
芝生でのボール遊び、マコちゃんとても嬉しそう♪
また遊びに来られたときはもみじと一緒にボール遊びしてやってくださいね~

| もみじママ | 2014/05/09 23:01 | URL |

もみじママさん

こんばんは!
そんなにご近所だったんですね^^
お出かけ予告ができたらいいのですが、防犯上難しいので。。
一緒にボール遊びができるといいのですが、マコは独占欲が強いので独り占めしちゃいますね^^;

| マコ父 | 2014/05/10 17:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1304-bab24bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

