PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海岸を散歩

マコ父です。

まだ常滑のお話。
やきもの散歩道から車で10分ほどの場所に砂浜があるんですよ。
テンションの上がったマコ母とマコが階段を駆け下りてました。

P4193080縮小


「早く!早く!」

P4193084縮小


風が強くて少し肌寒かったですね。

P4193089縮小


マコはずっとハイテンションでした。いい笑顔ですね。

P4193092縮小


波打ち際で戯れるマコ。

「波さん、コチラ♪」

P4193102縮小


「おっとっと…」

ちょっと濡れちゃいましたね。

P4193109縮小


砂浜の隣にはこんな素敵な原っぱも。

P4193119縮小


何かを期待してるのか、満面の笑みのマコ。

「一面の草原…、広さも十分…、誰もいない…、ということは…」

P4193120縮小


まだ何も言ってないのに、ボール遊びを催促してきました。。
そんなに期待を込めた顔をされたら、遊んであげないと可哀想ですね。

P4193122縮小


ひさしぶりにボール遊びをしてあげました。
テンションは最高潮でしたね。

P4193127縮小


すぐそばがインターチェンジなんですよ。
ボールが外に出ないように加減して投げてます。

P4193138縮小


お散歩を再開してもボールを返してくれないマコでした。。

P4193148縮小


五つ葉のクローバーを見つけました。

P4193147縮小


今回、マコ母が購入したものです。
常滑は急須の名産地なんだそうです。
たしかにこの急須で入れたお茶はいつもより香りがよくて美味しかったです。

P4193153縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん楽しそうですね♪
やっぱりワンコは、海や草原など自然いっぱいの所の方が嬉しいんでしょうね。
マコちゃんの写真を見ていたら、我が家も先月三保の松原へ行った時に、広い海岸で小梅が嬉しそうにはしゃいでいたのを思い出しました(^^)

| なお | 2014/04/22 16:02 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
マコは海も山も好きですね。
とくに山は野生に戻ったかのようなハイテンションになります。
もしリードが外れたら二度と戻って来ないんじゃないかと思うくらいテンションが上がりますよ^^;
三保の松原に行かれたんですね!景色が良さそうでいいですね^^

| マコ父 | 2014/04/22 22:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1291-3c998f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

