PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サチのフードボール

マコ父です。

サチのフードボールを買い替えました。
今まで使っていたのはマコのお古で、がっついて食べるサチには小さくてよくこぼすんですよ。

P4122794縮小


残念ながらマコのじゃないよ。

P4122796縮小


ちゃんと滑り止めの敷物も付いてます。
左のが今まで使っていたマコのお古です。

P4122802縮小


深さがあって、こぼれにくそうですね。

P4122809縮小


さっそく近寄ってきた食いしん坊のサチ。

P4122814縮小


すぐにがっついて食べてました。
マコもこのくらい食いつきがよかったらいいのに。。
こぼさずに食べてましたね。

P4122843縮小


食べてる時の後ろ姿は、黒いクリオネみたい^^;

P4122830縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サチちゃん、背中側から見たら黒猫ちゃんですね。お顔が見えなくてもかわいい~♪
新しい器も食べやすそうで、良い感じですね。

| なお | 2014/04/16 09:49 | URL | ≫ EDIT

サチちゃんのフードボールの絵柄、とてもかわいいですね。
サチちゃん、新しいフードボールを買ってもらえてよかったですね。食事をがっついて食べていますが、食欲旺盛ですね。

マコちゃんとマコお父さんとマコお母さんとサチちゃんへ…
お体にはお気をつけてください。

| 0725 | 2014/04/16 12:31 | URL |

サチちゃん、後ろ姿は黒猫ちゃんだったんですね。

ニャンコとは今まであまり縁がなくてしらなかったんだけど、いろんな模様のニャンコちゃんがいるんですね。

マコちゃんが「わたしのかなぁ~?」って感じでテーブルにアンヨをかけてる姿がめちゃめちゃかわいいです(*^_^*)

| saku | 2014/04/16 18:26 | URL |

なおさん

こんばんは!
サチはお腹と足以外はほとんど黒ですね。
背中から見たら黒猫そのものです。
滑り止めの敷物が気になるようで、ご飯を食べたあとはカリカリと爪で引っ掻くんですよ。
最近は引き出しにしまっています^^;

| マコ父 | 2014/04/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

0725さん

こんばんは!
サチは朝早くからご飯の催促をしてくるくらい食いしん坊なんですよ。
フードを準備してる最中から食べ始めようとします。
マコもこのくらい食いつきがいいと助かるんですけどね^^;

| マコ父 | 2014/04/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
ネコって、身体の柄によって性格が決まってるそうですよ。
トラ柄のコは活発で、黒いコは人懐っこいらしいです。ほんとかどうかはわかりません^^;
マコは一人っ子気質なので、なんでも自分のものと思ってるみたいです。。

| マコ父 | 2014/04/16 21:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1286-2562f855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

