PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マコばあばとお花見

マコ父です。

最近ずっと暖かかったマコ地方。
彦根城の桜もついに満開になったようですね。
朝からマコばあばと一緒にお花見に行ってきたそうです。

IMG_1706縮小


綺麗に咲いてますね。
いいお天気で絶好のお花見日和ですね。

IMG_1711縮小


満開の桜の前でパチリ。

IMG_1727縮小


彦根城のお堀の前に喫茶店がオープンしたんですよ。
ここでモーニングをいただいたそうです。

IMG_1699縮小


窓からは彦根城の桜が見えますよ。

IMG_1700縮小


彦根城を後にして、今度はなんと三井寺へ。
ぜいたくなお花見はしごですね。。

IMG_1760縮小


三井寺は散り始めだったようですが、それでも十分見応えがあったそう。

IMG_1757縮小


階段好きなマコはズンズン登ります。

IMG_1729縮小


お花見が堪能できてよかったね!
今週末までは彦根城も桜が楽しめそうですね。

IMG_1738縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気になれます!

ま、マコちゃん…。昨日のフリスビー遊びからずっと百面相ですねっ!
なんて表情豊かな娘ちゃんでしょう。

ママ様とパパ様の愛が溢れていますね。
私まで幸せ…。

私、彦根城は紅葉と秋に咲く桜しか見たことがないです。
ありがとうございます。仕事が修羅場でも頑張れます。そろそろ戻ります…(T_T)


| つねまる | 2014/04/09 21:37 | URL |

みごとな桜ですね!お城と桜、柴犬と桜はやっぱり日本人の心を鷲掴みにしちゃいますね!
おとといの記事も拝見しましたが、マコちゃんの幸せそうな顔がとても印象的で、あんなに満面の笑みを浮かべられるとこっちまで無条件に幸せな気持ちになりますね。
改めて、マコ父母さんたちは本当にいい飼い主さんなんだなあと思いました。

| ボア姉 | 2014/04/10 10:25 | URL |

ごめんなさい。ちょこまる改めつねまる、になりました。
突然コメントしたみたいになり、失礼致しました。

| つねまる | 2014/04/10 20:34 | URL |

つねまるさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
たしかにマコはいろんな表情をしてくれますね。
何を考えているのかわかりやすいです^^;
彦根城は紅葉もいいですが、やっぱり桜の時期がいいですね。
今週末は見頃なので、機会があればぜひ彦根にいらしてください!

| マコ父 | 2014/04/10 20:49 | URL | ≫ EDIT

ポア姉さん

こんばんは!
桜を見ると、日本って感じがしますね。
柴犬がいればさらにそう感じますね^^;
マコの笑顔が見れるとこちらも嬉しくなります。

| マコ父 | 2014/04/10 20:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1282-d281f3d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

