PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休み

マコ父です。

今日は春休み中の姪っ子たちが遊びに来てくれたようです。
お耳ぺったんで大歓迎してました。

IMG_1619縮小


大興奮のマコ。
甥っ子にしがみついてペロペロしてます。。

IMG_1635縮小


たくさん遊んでもらえたようですね。
姪っ子とまったりしてました。

IMG_1669縮小


甥っ子はネコも大好きなんですよ。
サチとも遊んでくれてました。
ネコは子供が苦手なはずなのに、サチは自分から膝の上に乗っていくんですよね。

IMG_1640縮小


甥っ子たちに帰ってほしくないのか、ドアの前で通せんぼするマコでした^^;

IMG_1673縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いお姉さんたち^^
サチちゃん ニャンコとは思えぬフレンドリーさ
私は 昔 激しい猫パンチにあった経験がありますi-229
でも 見知らぬヤツ(私)だから仕方ないなあ と。
帰っちゃダメ~のマコちゃん可愛いですねi-179

| asamichi | 2014/04/01 23:31 | URL |

姪っこ、甥っこさんと仲良く遊べるなんて、マコちゃんもサチちゃんも何てフレンドリーなんでしょ!
我が家の1ワン&3ニャンは人見知りなので羨ましいな。
最後のマコちゃんバリケード、とてもいじらしくて可愛い!

| ゆきママ | 2014/04/02 18:08 | URL |

asamichiさん

こんばんは!
サチの人懐っこさは天性のものですね^^;
誰が来てもまったく警戒しません。
甥っ子もメロメロになってますよ。

| マコ父 | 2014/04/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

ゆきママさん

こんばんは!
マコもサチもすごく人懐っこいですね。
とくにマコはお客さんが大好き!大興奮します。
ワンコとニャンコは仲良くすごせてますか?そっちの方が羨ましいです^^;

| マコ父 | 2014/04/02 21:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1275-dfe78ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

