PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めえめえ牧場へ

マコ父です。

今日は久しぶりにお出かけしてきました。
まずはランチ。
Herb Clubというお店です。

P3292199縮小


テラス席はワンコOKです。
去年も来たお店なんですよ。
今日は日差しも暖かくてテラス席でも寒くなかったですね。

P3292215縮小


ここは石釜で焼くピザが人気なんですよ。
ジェノベーゼも自家製バジルソースが効いてて美味しかったです。

P3292206縮小


すぐそばに休憩施設もできてました。

P3292198縮小


さっき食べたばかりなのに、焼きたてのパニーニをいただきました。
外はサクサク、中はしっとりしてて美味しかったですよ。

P3292224縮小


今回の目的地はめえめえ牧場というところです。
ヒツジがたくさんいるんですよ。もちろんワンコOKです。

P3292260縮小


ヒツジを相手に遊びに誘うマコ。
ちょっとおっかなびっくりでしたね。
対するヒツジは全くの無関心でした。

P3292232縮小


売店で売ってる鹿せんべいならぬヒツジせんべいをあげてたら、ヒツジが集まってきましたよ。

P3292254縮小


こんなに小さい赤ちゃんもいました。
今は出産時期なんですかね。

P3292245縮小


白いヒツジの赤ちゃんも。
嬉しそうにせんべいを食べてました。

P3292262縮小


大興奮だったマコ。
楽しかったね。

P3292283縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん、とってもかわいい、いい笑顔ですね(^∇^)
羊さんたちとお友だちになれたのかな♪

| saku | 2014/03/29 23:28 | URL |

sakuさん

こんにちは!
マコは自分より大きい動物が好きみたいですね。
テンションが上がるみたいです。
対するヒツジは全くの無関心でしたね。。

| マコ父 | 2014/03/30 10:46 | URL | ≫ EDIT

めえめえ牧場、とても良い所ですね。
石窯ピザもパニーニも凄く美味しそう!
テラス席で食べると一味違う気がしますよね。
子羊ちゃん達の歓迎を受けてちょっとおっかなびっくりのマコちゃん。
腰が引けてるのが笑えます(*^^*)
最後の笑顔もとっても可愛い!

| ゆきママ | 2014/03/30 10:53 | URL |

ゆきママさん

こんばんは!
ちょっと規模は小さいですけど、のんびり過ごすにはいいところです。
入場料も無料なんですよ。
マコは大興奮でしたね^^

| マコ父 | 2014/03/31 21:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1272-e31b0ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

