PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都水族館へ

マコ父です。

京都の梅小路公園まで行ってきました。
もう梅が咲き始めてましたよ。

P3081267縮小


梅小路公園は電車の車窓からはよく見かけていたのですが、実際に行ったのは初めてでした。
お散歩するにはいいところですね。日差しも暖かくて気持ちよかったです。

P3081271縮小


黒柴ちゃんとご挨拶。
ガチャピンのお洋服が可愛らしいです。

P3081287縮小


今日はたまたま梅小路公園の新広場オープンの日だったようで、たくさんの人で賑わってました。
チンチン電車に乗る京都市長さんに手を振ってもらえましたよ。

P3081291縮小


ボール遊びをするにはすごくいい芝生の広場があったのですが、残念ながらワンコNGのようです。。
仕方なく前を素通りしました。

P3081302縮小


このあとは京都水族館へ。
ここもワンコNGなのでマコは車でお留守番。。
すぐ帰ってくるから待っててね。

P3081305縮小


ペンギンが至近距離でお出迎え。

P3081350縮小


アザラシの餌やりが見れました。
どことなくマコに似てて、車で留守番させてるマコのことを思い出して気になって仕方なかったです。。。

P3081322縮小


空飛ぶイルカ。

P3081366縮小

駆け足で回って、すぐに車に戻りました。
マコは熟睡してました^^;
一緒に入れる水族館だったらよかったのにね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましいぐらいお出かけしてますねー(^.^)
日曜は、久々のお休みなので、私もお出かけしまーす!
なんと、池田(笑) 友人の移動カフェです。
お出かけっていうか、追っかけですね(笑)

| りん | 2014/03/08 20:52 | URL |

梅小路公園

マコちゃんとマコお母さん、梅小路公園のお散歩で、黒柴ちゃんや京都市長さんやペンギンさんやアザラシさんや
イルカさんに、出会えてよかったですね。

マコお父さん、毎日のお仕事の残業、お疲れ様です。

僕も会社勤務をしていますが、お仕事はとても忙しいです。今年の4月で入社13年目になります。

マコちゃんとマコお父さんとマコお母さんへ…
お体にはお気をつけてください。

| 0725 | 2014/03/08 22:31 | URL |

はじめまして。
いつも読み逃げで初めて書き込みさせて頂きます。(笑)

以前から軽い気持ちでですが…京都水族館って関心が有りました、今回のブログで大まかに感じがつかめました、ありがとうございました。m(_ _)m

私、関東在住ですが京都水族館館長さんは関東の水族館から行かれた魚を育成する技術に関して世界的に凄い方ですので多分素敵な水族館を演出するだろうなぁと思っています。

ご参考までに…。

| イセ | 2014/03/08 23:39 | URL |

りんさん

こんにちは!
土日はマコ連れでお出かけするのがライフワークになってますね^^;
どちらか1日はお出かけして、もう1日は家でのんびり過ごすようにしてます。
池田って岐阜県池田町ですか??調べてみたらVOYAGEさんっていう移動カフェがあるそうですね。
おもしろそうですね^^

| マコ父 | 2014/03/09 13:37 | URL | ≫ EDIT

0725さん

こんにちは!
私と同年代ですね。お仕事お疲れさまです。
今日は家でのんびり過ごして休養にあてます。
でもちょっとだけ、持ち帰った仕事だけやります。。

| マコ父 | 2014/03/09 13:39 | URL | ≫ EDIT

イセさん

初めまして!
コメントありがとうございます^^
京都水族館はこじんまりとした感じですね。京都観光のついでに行くのならオススメですが、水族館を満喫したい!という人には物足りないかもしれません^^;
私も水族館好きであちこちの水族館に行きましたが、その中でも小さい感じでした。
海のない京都市内で魚を飼育するのは大変な技術があるんでしょうね。
知多半島にある水族館はワンコ同伴OKですよ^^

| マコ父 | 2014/03/09 13:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1252-d460d85f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

