PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢2匹のひな祭り

マコ父です。

今日はひな祭りですね。
我が家では毎年、玄関にひな人形を飾っています。

P3031221縮小


ひな祭りということで、晩ご飯はマコ母お手製のちらし寿司です。
初めて作ったという茶碗蒸しも。美味しくできてましたよ。

P3021213縮小


我が家のお嬢もちらし寿司が気になるみたい。
これはダメやで。

P3021219縮小


昼間にマコのためにクッキーを焼いてたみたいです。
梅の花の形をしてます。

P3021186縮小


たくさんできたから、瓶に入れて少しずつ食べようね。

P3021199縮小


かなり気に入ってくれたようでパクパク食べてましたよ。

P3021201縮小


もう1人のお嬢には、いつものカリカリフードじゃなく缶詰の上等なフードを。
まだ盛りつけてる最中なのに、すでにがっついてます。。

P3031229縮小


クレートの上に乗ってます。
必死^^;

P3031235縮小

2人とも元気に育ってね。


我が家のお嬢2人のためにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 行事・記念日 | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃんもサチちゃんも、そしてマコ父さんも素敵なひなまつりで良かったですね♪
梅の花クッキー、小梅にも食べさせたーい! と思ったのですが、…ん?もしやマコ母さんは桃の節句にちなんで、桃の花を作られたのでは?と思いました。マコ母さんのお答えは???

| なお | 2014/03/03 22:49 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ♪ マコ母さんのお料理はほんとにいつも素敵ですね~。

愛情たっぷりのおいしいお料理が毎日食べられるマコ父さんは幸せな旦那様ですね~(*^_^*)

クッキーもおいしそう。

見てるだけで、少し春がやってきました。
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

| saku | 2014/03/04 18:21 | URL |

茶碗蒸しとお寿司、とても美味しそうですね。
マコお母さん、お料理がとてもお上手ですね。

マコちゃんは「手作りのクッキー」、サチちゃんは「上等な缶詰フード」を、美味しそうに食べていますね。美味しい食べ物、ご馳走になれてよかったですね。
お味はどうでしたか?

マコちゃんとサチちゃんとマコお父さんとマコお母さんへ…
今日も一日、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みになられてください。

| 0725 | 2014/03/04 21:17 | URL |

なおさん

こんばんは!
マコとサチにとってはいい日になったかなと思います^^
あっ、もちろん私もですが^^;
マコ母曰く、あれはサクラの型だそうです。。

| マコ父 | 2014/03/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
そう言ってもらえるとマコ母も喜ぶと思います^^
もう3月なので日に日に暖かくなってきそうですね。
春はすぐそこですね、

| マコ父 | 2014/03/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

0725さん

こんばんは!
ありがとうございます^^
2匹ともいつもよりがっついて食べてましたね。喜んでもらえたようです。
毎日残業続きでしんどいですね。。
どこかで休みを取ろうかな。

| マコ父 | 2014/03/04 21:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1249-fe152cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

