PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけない公園散歩

マコ父です。

昨日は気を抜きすぎたせいか忘れ物をしてしまい、急遽マコ母に会社まで届けにきてもらいました。。
ちょうど朝散歩の時間だったのでマコも一緒に。
帰りに少し離れた公園でお散歩したそうです。

お耳をぴーんと立てて、何かを警戒しています。

1393237991014縮小


公園では大勢の方がゲートボールを楽しんでおられました。
ゲートボールの玉が大好きなマコ。
ずっと見つめていたそうです。

1393237956737縮小


思いがけず、公園散歩ができてよかったね。

1393211994097縮小

マコ母は不満げだったようですが。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目の写真がお耳がよそを向いて、なんだかワンコではない不思議な動物に見えてきて笑ってしまいました。
マコちゃん公園に行けて良かったね♪
マコ母さんお疲れ様でした。

| なお | 2014/02/25 10:18 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
怪我の功名ってやつですかね^^
マコが嬉しそうにしてくれてよかったです。
マコ母はちょっと怒ってましたが^^;

| マコ父 | 2014/02/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★

ここの公園!!
マコちゃんお散歩に来てたんですね!
ここはリールが毎日行く公園ですよ(^^)
柴率高いです☆

リールもゲートボールのボールを気にしてて
ロングリードの時に追いかけた事もあります(笑)

バラ園がきれいな時期に是非お散歩いらして下さい~♪

| rire | 2014/02/27 20:00 | URL |

rireさん

こんばんは!
この公園に行くたびに「rireさん、いるかな?」と思いながら散歩してます^^
前からお散歩にお誘いしようと思っているのに、なかなか実現できず。。
この日も黒柴ちゃんを見かけたそうですよ。

| マコ父 | 2014/02/28 20:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1242-6cdccba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

